思わぬ伏兵とはまさにこのこと(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ダメだ、もういいことが止まらなすぎて頭パーンなりそう(笑)』

なんか今週はかなりオーダーのS・O・Z作成に死ぬほど忙しくなるぞと腹を決めていたのに、発注物のほとんどが海外製のものなのが多いせいなのか、そっちはほとんどまだ届かずに、自分用で欲しい物をポチしたり落札した物ばっかどかどか到着するってゆーミステリーに見舞われております(笑)。

待たせてるユーザーさん達には申し訳ないと思う反面、そのお陰で逆に情報のアップグレードに直結してる流れにもなってるので、むしろ待たせてしまってる方が結果的にオーダー当初よりもかなり強力なS・O・Zアイテムに仕上がることになるから、そっちの方がみんないいよね?|・ω・`)コッショリ(笑)

とりあえず、そんなバキバキになっていくヤツラの画像でも見て期待を膨らませててください(笑)。

特に注目は、先日言った《貴金属の優秀性》をステンレス製のものと比較したもの。ペンダントトップは同じでも、合わせる素材が貴金属に変わるだけで、転写してる情報は同じなはずなのにまったく別物・別次元の物凄いパワーを感じてもらえるはずです🌟

さて、先週から正味、3度目にもなる町田繰り出しを決行してきました(笑)。

水曜はS・O・Z『ウルトラファインバブルシャワー』の超絶美容若返り効果をさらに上のステージへ上げようと画策して、これまでの湯上り後のS・O・Zスプレー+S・O・Z超還元ローラーのケアから、本格的な美容家電を使用した最新の科学ケアに切り替えるための器具購入のため、ヨドバシカメラへとレッツゴーライダーキック🎯ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛☆(笑)

このジャンルの定番はやはりヤーマンなんですが、ナンかやっぱり値段だけが激烈クソ高いばっかで、機能や性能、システムがいちいち古臭いんですよね(笑)。

またもや2時間くらいジーッと品定めをした挙句、最終的に選んだのは『美ルル・リバース』でした🎀

驚くほどのコスパを誇りながら、そのオンリーワンの形状と、他社の高級モデルとも張り合える最新式の多機能がモリモリな、ビューティー部門アイテムでも一般ユーザーから大好評な評価を得ている確かな商品のようで、さすがはオレの目利きよ🌸( *¯ ꒳¯*)フフン(笑)

また使い始めたら変化をちょいちょいアップしていきますね🌈

そして、ハンズではちょっと気になったハンズオリジナルの『EMSフェイスマスク』もラスイチだったのをお買い上げ(笑)。

しかしこの日、最もヨッシーを驚愕させたパリクソ大当たりが『ウタエット』という、見た目どっからどー見てもただのネタ商品なんですが(笑)、メガホンみたいな形をしてて、それを口に当てたら大声を出してもほとんど音量を抑えてくれるので、家の中でも全力で歌えるというもの。

さらに、あえて呼吸する空気量を少なくすることでノドも鍛えられ、声量がアップしたり高音も出せるようになるという、プロのボイストレーナーも大推薦とのことで、家でも普段から全開で歌えればいいな~程度に高を括って、

4000円以上も無心に余裕でドブに捨てる男♨️( ´_ゝ`)(笑)

だったんですが·····コレが冗談抜きでリアルガチに物凄いヤツでした‼️Σ(*oωo艸;)!?(笑)

中にチューブを差し込み、片耳の空洞イヤホンを付けて声を出してみると、それこそ微かな吐息までもハッキリ聞こえるくらい鮮明に自分の声が聞こえるので、音程がバッチリわかるんです🎵

防音性能もまったく問題なく、真夜中に全力発声してもヒソヒソ話すらにもならないミュートっぷりなので、思う存分歌えます。

そして、エアーカット機能のせいで最初こそかなり息苦しかったんですが、慣れてくると段々と楽になってきて、外に出てる鼻での呼吸でブレスもできるようになりました。

でも、何よりも一番の驚きは、マジで恐ろしいくらい「ノドが開く」ことで、例えばカラオケの時に髭男とかMrs. GREEN APPLEとか歌うと、原曲キーから-4つ5つは下げないとまともに声すら出せないほどなんですが、ウタエットだと信じられないんですが、「余裕で原曲キーで無理無く歌える」んですよコレが⁉️( ̄□ ̄Ⅲ)

超高音ファルセット域でも全然、声がかすまないし、まさかノドが開いた状態のオレって、こんなに高いキーが出るんだって、

ずーっと自分の声のポテンシャルに戸惑ってます♨️(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ(笑)

ノドが開く&常に腹式呼吸で全開の声が出せる、そして自分自身の音程がハッキリわかる=歌が上手くなるのは当たり前だなと、改めて何の期待もしてなかった(笑)『ウタエット』の凄まじい威力にひれ伏しました(笑)。

壁に防音材貼ってる人とか居たら、マジでコレ使ってみ? さらに歌のレベルアップするで?(笑)

てなわけで、木曜は先週に続き、また淵野辺駅前の『まねきねこ』にリアルカラオケ練習行ってきて、やたら愛想良く接してくれる可愛いフロントの女の子とイチャイチャしてきます💖ԅ(*´∀`*ԅ)(←待てコラ)(笑)

えっ、世の中はまた新型コロナの感染が拡大して大ゴトなってるって?

そんなん知るか、洗脳されし切ったバカは勝手に全員そこらで野垂れ死んでろ♨️( ´_ゝ`)(←パンピーには容赦無し)(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#チャクラ
#オーラ
#エクサヘルツ
#ペタヘルツ
#テラヘルツ
#奇跡の周波数
#テラヘルツの100万倍
#死したDNAの蘇生復活再生
#生物進化の周波数
#生命根源
#生命力そのもの
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#新型コロナ
#美容美肌
#若返り