多分もう地磁気とシューマン波の消失した現在はピラミッドパワーも消えてるはず | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ちなみにトリビア◢◣』

【参考コラム】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=135994125988971&id=100087351533489
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、「北枕睡眠法」に関連することなんですけど、エジプトのピラミッドは皆さんもよくご存知かと思いますが、昔、流行した『ピラミッドパワー』というのはリアルに本当にあります。

中学時代に父ちゃんと一緒に、アクリル板を切ったりして、実際のピラミッドの比率で色んな大きさや素材のピラミッドを無数に作成して(笑)、ピラミッドパワー実験を2年ほどで行いました。

エジプトの実際のピラミッドは、奇妙なことに面が「全て真北を向いて建造されている」ことは有名で、特に知られていたのが、

【ピラミッドは「真北」を向いていないと《ミイラができない》】

ということ。

それを証明するように、面を北に向けたものと、角度が合わないものとに分けて、リンゴとか何種類かのフルーツを置いて観察してみましたが、面白いくらいに違う結果が出て、
==========================

🟡北向き︰新鮮さが長期間続き、全ての回の観察において、フルーツは「腐らずにカラカラに乾燥した」。

🔴角度違い︰全てのフルーツは、「ほぼ通常通りのペースで腐敗しグズグズになった」。
==========================

というのを何度も確認しました。

もちろん、どちらもピラミッドのミイラのあった『玄室』の位置にあたる、ピラミッドの頂点までの長さに対して《地面から3分の1の高さの中心》に置くという、等しい条件の下での実験です。

それで、これほどの明確な違いが出るということは、

【ピラミッドパワーとは、ピラミッドだけ・エネルギー作用位置だけでは発揮されず、《1辺を「真北に正確に合わせた時だけ」、何がしかの還元力を伴った力が発生する】

ということがわかりました。

つまりこれが示すことは、

【ピラミッドが凄いのではなく、「北から流れてくる『地磁気』」にこそ本当の力があって、ピラミッドは《その蘇生化力を増幅する装置》にしか過ぎない】

というのが結論です。

ゆえに、お守りやジェネレーターみたいな意味でピラミッドを模した波動グッズやオルゴナイトを持っていても、「まったく無意味に等しい」というわけです。

そもそもピラミッドは《内向きで中心にだけエネルギーが集約されるもの》なので、外に対して何か作用や効果を及ぼすものでは無い、ので、持っても何もいい事は無い「単なるお飾り」にしかならないということです(笑)。

何にせよ、ピラミッドパワーの真の正体こそ『地磁気エネルギー』というわけです。

そう考えると、ますます「北枕」って物凄い意味のあるものだと思えませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#北枕
#最高の睡眠
#安眠
#イネイト
#エネルギーの流れ
#地磁気
#健康
#ピラミッド