何度も浴びたくなるヤバいシャワー(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『見える、世界の全てが見えるぞー‼️(笑)』

先週、新しくオーダーをした眼鏡が今日の15時に出来上がりのところを、

15時ピッタリに来店する時間厳守のバケモノです♨️( ´_ゝ`)(笑)

先週、担当してくれたお姉さんが対応してくれたので、和気あいあいとした雰囲気で、顔が女子モデルサイズ(笑)に小さなヨッシーに丁寧に調整してくれて、いよいよ待ちに待った新しい眼鏡に着け替えました🎵

見える❗私にも見えるぞララァ━(゚∀゚)━!‼️

度数はキープなのに、表面が綺麗なだけでこれだけ全てがハッキリ鮮明に見える感動に感動が止まらないわーーー💖\( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!(←はしゃぎすぎ)(笑)

とゆーわけで、旧眼鏡と新眼鏡でどれだけ顔の印象が変わったかを見比べてみてくださいな(笑)。

今夜カラオケから帰ったら新作CMCペンダントと共に、S・O・Z化しなければ🐱

あ、ちなみにそれに伴い、『神威超越』と『大銀河・無限二重螺旋』の2つの情報が劇的にパワーアップを果たしますので、軽くお知らせまで(笑)。

そして、ゆうべも風呂場で狂喜乱舞してずーっとS・O・Zウルトラファインバブルのシャワーを浴び続けまくってたヨッシー(笑)。

もう早速と色々と使い方を思い付いてしまったチカ姉さんが、ヨッシーとまったく同じ仕様と転写内容でのオーダーをしてくれました🌈 総額42万のシャワー(笑)。

他社のミスト付きウルトラファインバブルのシャワーだと、自分の『マイトレックス』製の水圧重視のストレートモードよりも、メインのモードですらもナノバブルの数が少ないというダメダメっぷりなので、苦労して見比べた末に選んだコイツの性能は全てにおいて圧倒的なんです✨

ちなみにヨッシーフレンドの中で、まさか花粉症という情けない人なんて居ないと信じたいですが(笑)、仮に居た場合、ミストシャワーを目に当ててもらうと、目の中の全ての花粉が取れるし、S・O・Z効果で目の痒みや腫れも《薬を飲む以上に無くなる》し、ペット飼いの人は、《シャンプーしなくてもシャワーを浴びせるだけでペットの全身のノミ・ダニ・汚れ・皮脂が全て流れ落ちる》ので、シャンプー嫌いのペットの場合には苦労が半減するメリットもありますよ🎯

ちょこっとばかりこのシャワーの資料画像をアップしておきますね。

もしS・O・Zシャワーを作成したい場合、素体&最強カスタム仕様加工代金「70000円」+「希望の転写代金」の合計で作れますので、欲しい人は相談くださいね。

水流ストッパーこそ付いてませんが、それでも年間の節水効率は非常に高く、1年で「34000円以上」の水道代の節約にもなります。それでいてストレートモードなら、元のシャワーヘッドよりもはるかに強い水圧なので、洗う時のストレスもゼロです🌟

さらにコイツの優れた点は、《ミストにしても他社モデルのように「お湯が冷たくならない」》ということ。

「超高性能」という意味が少しわかったでしょう?ʓ৸ʓ৸♪ (❛ᴗ❛ و(و

でわでわ、帰ってシャワー浴びて(笑)、ちあきママとヒカリん(場合によっては妹ちゃんも居る)に会いに行ってきます~💕|ω・)チラッ...゙(ノ・ω・)ノスタタタッ...ヾ(⌒(_・ω・)_ステン…チラ(・ω|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#チャクラ
#オーラ
#エクサヘルツ
#ペタヘルツ
#テラヘルツ
#奇跡の周波数
#テラヘルツの100万倍
#死したDNAの蘇生復活再生
#生物進化の周波数
#生命根源
#生命力そのもの
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#シューマン共振波
#5G
#電磁波
#ウルトラファインバブル
#ナノバブル
#シャワー