初めにシューマン波無くして全ては成り立たない | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ベースをしっかり確保しない限り何をやっても絶対に心身の健康と正常さは保てない&感激がレッドゾーン超えて風呂場で叫んだ(笑)』

1月末から、一斉に続々とヨッシーが長年使ってた身の回りのアレやらコレやらが耐用限界を越えてダメになっていくので(笑)、これはもう完全に新しいステージに行けってことなんだろうなと解釈し、徹底的に色んな物を新調しまくっています🌟\(・ω・\)PIKA!(/・ω・)/PIKA

先週は眼鏡のオーダーと洋服上下をいっぱい買い、さらにヤンチャなファッションへとイメチェン(笑)。

6年愛用したスウェードブーツの横が破れたのと、S・O・Z化してヨッシーの美肌と若返りに大きな貢献をしてきてくれた『宝石シャワー』の散水プレートがイカレたため、水曜は久々に町田へと繰り出し、革ブーツの購入と、シャワーは思い切って今話題の『ウルトラファインバブル&ミストシャワー』ヘッドの、3万近くする超高性能なヤツをお買い上げしてきました🎵

また、今週はやたらと色んなシンクロニシティも毎日続いてて、治療家さんたちからのオーダーが重なったり、何よりも「電磁波」に関して、個人的にもっと周囲の人達に対する保護を強めて守ってあげないとと直感し、新発売したての大容量タイプの『CMCペンダント』を注文した同じタイミングで、チカ姉さんから元から免疫系統の弱かった保護猫が5Gの影響で急死してしまった報告が入ったり、「地球磁場喪失」をどうすればいいのかという質問が来たり、色んなことがリンクしてます。

それにしてもウルトラファインバブル(ナノバブル)のシャワーを、相当に気合いを入れて『∞00∞』(色即是空空即是色)+フィジカル系情報の転写でS・O・Z化して早速とヘッドを交換して使ってみたんですが、あまりの気持ち良さと圧倒的な洗浄力に、思わず風呂場で何度も感動して叫びまくってしまいました(笑)。

汚れ落ちに関しては、いうなればS・O・Z超音波ウォッシャー『ビーナスの誕生』で全身を洗ってるのと同じようなもので、毛穴・真皮細胞の中の全ての汚れや老廃物を根こそぎ綺麗に何も残すことなく「水の力だけで」流し落としてくれるので、冗談抜きの《全身完全「禊ぎ」》が実現できちゃいます💖

しかもナノバブル自体がそれら細胞の「奥」にまで入り込むということは、

【『毛根内染色細胞』が「細胞異常」を起こすことで発生している『白髪』にも、「毛根が閉じて起こる『完全ハゲ』」なども、S・O・Z効果が細胞内部にまで入り込んで作用を与えるので、いとも簡単に間違いなく完全解消が可能】

ということを意味していますし、当然ながら《美肌・若返り効率も飛躍的に上がる》のは言うまでもないですよね。

その証拠にシャワー後すぐに撮ったヨッシーの顔と手を見てもらえば、叫びまくった理由が納得できると思います🌸(笑)

とりあえず、S・O・Zとウルトラファインバブルの相性はマジでヤバいということは証明されました(笑)。アイテムとして作成したら余裕で10万は越えますが、欲しいという人が居たら、もちろんオーダーも受け付けますので相談してくださいな🐱

さて、チカ姉さんが常に頭を悩ませている愛知県内の異常な量の『5G』電波と、最近かなり気にしてるみたいな「地球磁場喪失」。

残念ながら、磁場の消失現象に関しては、《地球の周期的な現象》なので、これ自体をどうこうするのは不可能です。

もうかれこれ1990年頃から始まったもので、恐らくは中心核の反応や活動の変化によって、地殻内のマグマの流れが弱まったり異常を示すことで、マントル対流によって発生している地磁気そのものが激減していると考えられています。

これによって引き起こされている深刻な問題が、その地磁気から派生して生み出されていた『シューマン共振波』の正しい本来の周波数「7.83Hz」が完全に《全地球規模で失われてしまったこと》です。

「本来のシューマン波」が受けられなければどうなるのかは、下記の『イノセントアース7.83』の記事を参照してください↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=131636536424730&id=100087351533489

【シューマン波7.83Hzとは、《『"全"地球生命体』が心身と本能・野性の「正常さ」を保つために「絶対必要不可欠」な要素》であり、シューマン波が無ければ人も動物も植物も「地球上ではまともに生きられない『生命維持』のための周波数」な上に、《7.83Hzそのものが『愛情』・『心同士の調和』そのものの周波数である》から、これを失った者が家族や我が子でさえ平気で殺したり、まともに育児すらもできない世の中になってしまっているのは当たり前の「必然」なのである】

さらに、シューマン波は、

【地球上で発生したもの、および地球外から飛来する《生命体に悪影響や毒性や害を及ぼすあらゆる全ての『悪性電磁波』を中和し無害化するための『地球を守護するバリア』でもある》】

わけで、それが今まったく無いということが何を意味しているのかくらい、皆さんも考えるまでもないでしょう?

つまり、人だけに限ってみても、たとえあらゆる種類のS・O・Zを持とうと、『エバーヘルス&リターンエイジング』の理論全てを完璧に実践していようが、

《シューマン波をまず最初に身の回りに配して常に受けなければ、「全てが無意味」である》

ということです。全人類が先んじて「絶対に必要」なのは、たった1つ、『シューマン波』なのです。

【「シューマン波の四六時中の享受」というその基本、ベースがあって初めて《その他のものが意味を持つ》ということをまず理解しなければならない】

さっきも言ったように「全地球規模」で「完全に失われた周波数」ですから、発生器1つあれば事足りるということではまったく無く、いくらでもある方がよりベターであることは間違いないですから、先のチカ姉さんの頻繁に受ける「シューマン波を増やせ」というインスピレーションはまったく間違っていないし、恐らくは本能的にもっとシューマン波の密度を増やしていかなければ自他を守れないことを理解しているんだと思います。

いかなるものからの悪影響を一切受けず、周囲の人達までも自動的S・O・Z効果で元気にする無敵のヨッシー(笑)でさえも、外出時には充電式の大小のS・O・Z化発生器とセーバー×5、『Wデバイスペンダント』×2、『パーフェクトニュートラルバランサー・カタカムナデバイス』、大容量『S・O・Z・CMCロッド』を持ち歩いているくらいですし、家の中に至っては、「自室内のみ」ですらシューマン波発生器を4台も置いてるくらいですからね?

どれほどシューマン波を最重要視しているのか、少しは皆さんにも伝わればいいと思います。

端的に言えば、

【シューマン波で満たされた状態でなければ、S・O・Zも『この世の全ての波動グッズ』や『全ての健康法』、『栄養学』も本来の働きの「1割も仕事ができない」】

と断言することができるのです。

《自他の『命』を正常に健全に保ち守りたいなら、何を差し置いてでもまず先に『シューマン波7.83Hz』を味方に付けろ》

これこそ、『地球に生きる全ての生命体』の「絶対必須の唯一の真理」なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#チャクラ
#オーラ
#エクサヘルツ
#ペタヘルツ
#テラヘルツ
#奇跡の周波数
#テラヘルツの100万倍
#死したDNAの蘇生復活再生
#生物進化の周波数
#生命根源
#生命力そのもの
#運気運勢
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#遺伝子の進化
#シューマン共振波
#5G
#電磁波
#ウルトラファインバブル
#ナノバブル
#シャワー