考えさえすれば必ず何とかなるのが人間 | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『超楽しかった三夜&面白い過ごし方&劇的パワーアップ🌟』

【ホカンスの参考動画】↓
https://youtu.be/sE8sCHGBLIE?si=sYEGPoctT86SRZdR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒカリん3連勤最終日の日曜は案の定、約2時間近く3人での差し入れ夜ご飯トーク会となりました(笑)。

火曜日にヒカリんは、女子ともと一緒に『みなとみらい』で「ホカンス」をしに行って、コスプレ撮影なんかもするということで、あまりガッツリ食べて太るのはイヤだから(笑)という可愛らしい理由で、この夜のご飯差し入れは、彼女には糖質や脂質を控えたカットフルーツやサラダやきんぴら、豆乳ヨーグルトといったヘルシーなヨッシーセレクトのダイエットメニューを持って行って、大喜びしてもらえたのは良かったんですが、

それら自体の量が多すぎて結果的にお腹ポッコリなるまで食わせる悪いお兄ちゃんです♨️( ´_ゝ`)(笑)

さてさて、コロナ禍での休日の楽しみ方として新しく生まれた「ホカンス」ですが、元々は旅行先などで外に出られないから、宿泊施設の中で目いっぱいにサービスを楽しむ、というものです。

今回、ヒカリんが教えてくれたのは、それまでとは違ったお金の無い学生でもリーズナブルに気軽に高級ホテルのサービスを楽しめる、さらに進化した内容でした🐱

通常は「宿泊するのが大原則」のホテルですが、今段々と「時間貸し」という形式を採用する所が増えてきてるようで、宿泊での10時チェックアウト~チェクインの夕方までの《ホテル側の空き時間》を使って、その間を安い金額で室内・施設を提供して、宿泊した時とまったく同様のフルサービスを受けられるというものだそうです。

高級ホテルともなれば1泊・5、6万円以上が安いくらいの相場ですが、一時利用のホカンスであれば1万円ちょっとくらいなので、セレブな贅沢体験を簡単にギュッと時間を凝縮して楽しめるということで、相当にウキウキしてました🌸

あの大地震で大変な経験と思いをしたんだから、思いっ切り楽しんで来てね、と、友達と美味しいものでも食べてってお小遣いも渡してあげました🎁

でも、コロナ禍があったからこそ、業界も知恵を絞って新たな打開策を作ったというのは、とても健全な「人の進化の在り方」ですよね🎀

これこそまさに、いつもヨッシーがしつこいほどに言い続けている、《現状に悩んだり文句ばっかり言ったり神頼みみたいな無意味でムダなことなんかしてないで、常に「頭を使え・考えろ・実行しろ」と教えている意味》なんです。

【人は、どんなに人生が八方塞がりで詰んだ「もはや死ぬ以外にはない状況」だったとしても、《考えて考えて考え抜いて知恵を絞れば絶対に新たな希望の道が生まれる》ということを肝に銘じなさい】

何にしても、皆さんももし何か気分を一新した楽しみをしてみたいなと思ったら、ホカンスを体験してみるのもいいかもですよ✨(σ≧▽≦)σ

さあS・O・Zの方は、超金運特化の『シャイニーアバンダンス』と、恋愛運向上・恋愛成就・理想的良縁・魅力向上・フェロモン増加・美しい容姿獲得・円満関係等の恋愛特化の『セイクリッド・ハイラブパワー』のアップデートが完了し、大幅にその効果を進化させました🎯

それに伴い、S・O・Z究極最強オールマイティフラッグシップ情報の『∞00∞』(色即是空空即是色)も、構成内容にシャイニーが追加されましたが、本来はそれを加えて転写代金も327000円に上げないといけないのですが、値上げせず今まで通りの「30万円」のままでキープさせてもらいますので、妥協できない人(笑)は是非お得に利用くださいね🏵

そして、追加の強化オプションにも新たな仲間が加わりました🌟

豪華な金色の『カタカムナシール』なんですが、コイツのスゴいポイントが、「ヤタノカガミ図象」と「八咫鏡図形」を融合させたもの、という、それだけでとんでもない「形態波動」を有している、これ自体が相当なハイパワーな媒質なんです💖

クリア→転写の実験検証においても、『Re-蘇 十六菊花紋シール』に引けを取らないレベルのエネルギーを誇ってるのを確認できたので、もう即採用‼️ てことにしました(笑)。

シールを貼れるほとんどのS・O・Zアイテムにオプションで加えられるし、見た目がとにかく素敵でカッコよくてゴージャス(笑)なので、『スピリットセーバー』なんかにはメッチャ合いそうな気がします🎵

1枚「1500円」で設定しますので、オーダーの際に伝えてください。

早速とコイツを存分に利用して(笑)、手持ちのアイテム達を最新版の『色即是空』+ハイラブ転写のアップデート転写を行いました。

やっぱり『超量子全多次元宇宙・絶対神界』と『超量子大日如来クリスタルエディション』の化け具合いが凄まじいことなってるので(笑)、皆さんも画像からその物凄いS・O・Z効果とエネルギーの一端を感じ取ってみてください🌈

そしてまた今度もマテリアル強化完了のすぐ直後に、もう20年以上も前からメッチャクチャ欲しかった『レダ』の「シルマ」(純銀+純ゲルマニウムの合金)のダイアモンド入りブレスが、超美品の格安中古がたまたま見つかったので、迷いなくすぐ落札しました🎁

コレをS・O・Z化したら、またさらに若返りスピードに拍車が掛かること間違いない(笑)ので、本当に届くのが楽しみで楽しみで仕方ないです💕(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

何だかヨッシーばっかり幸せいっぱいな毎日続きすぎてすいません♨️(ノ´>∀<`)(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#金運
#西洋魔術
#魔女
#リスクマネジメント
#危険回避
#本物の護符お守り
#若返り
#ホカンス
#美容美肌