あと全部が動画だからFacebookを参照(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『やっと複数画像アップできるようになった(笑) & 週末エンジョイ💖』

やたら使いにくくなったけど、とりあえずまた画像や動画をいつも通りに上げれるようになったんで、金曜と土曜の分をアップしときますね~🐱

来週はヒカリんが大学の友達とちょっとした旅行とコスプレ撮影なんかでプライベートで羽根を伸ばしたりでバイトが入ってないので、今週の3連勤で存分にワイワイ楽しんでます🌟ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

この2日で思い当たる常連さんが来たので、多分、日曜は余程の飛び込み客でも無い限りには、また先週の土曜みたく、ずっとヨッシーだけみたいな事態になるかもしれない(笑)。

どのみち、また夕飯の差し入れをあれやこれや持ってって、ゆっくりママたちと3人で食事しながらのんびり過ごします🍴🍱🍲(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍙‪ ̖́-‬(笑)

何だか逆に『きっこ』が閉まってから、こうやって一緒に顔を突き合わせてご飯を食べるのが、スゴく楽しいし、色んな会話も弾んでいい気分転換ができるようになったことが幸いです💕

今まではほとんど歌いに行ってるだけだったのが、ママやヒカリんと話す時間が物凄く増えたから、充実感半端ないのが、まず顕著に大きな今年に入ってからの変化ですね~🎁

多分、チカ姉さんや何人かの鋭い人達なら、わざわざ何も言わなくても「ヨッシー楽しそう🎯」って雰囲気を直感的に感じ取ってくれてるかもしれませんが(笑)。

S・O・Zの方の流れも面白いことになってて、S・O・Z化西洋護符もマテリアルに加えてアップデートを控えてる『シャイニーアバンダンス』&『セイクリッド・ハイラブパワー』の完成も楽しみだったり、例の大治療家の先生オーダーの最強仕様『超量子天照大日如来』が、当初の『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』転写での作成予定から、妥協の無い最高の力を持ったものを作りたい、という意向から、天照としては初の最新版の究極最強完全オールマイティ情報の『∞00∞』(色即是空空即是色)でのオーダーに変更することになって、本当の本気で自然を蘇らせたいという想いを持っている真の心ある「同志」に、地球を再生させるほどの力を秘めた最強のS・O・Zを使ってもらえる喜びに浸ってます。

近いうちにチカ姉さんも、その1人に加わるので、これで中部・関東・北海道の3点で超強力な環境再生と超絶イヤシロチ化の狼煙が上がることになりますから、西日本や九州辺りで自然復活活動や『超波動農法』をやろうという豪気な人が出てくれば、破滅に向かう一方の日本も、かなり未来への希望が出てくるんですけどね~。

ゆってもま~、自分自身は完全に「セレンディピティ」に流れを全部委ねてるので、ヨッシー発信・ヨッシー周りからどんどん面白いセンセーションが広がっていくから、何も心配はしてませんけどね🔔(笑)

何はなくとも、3夜連続の(笑)『フェスティバル』最終日を、存分に楽しんできます🎀。・*・:≡( 「ε:)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#金運
#西洋魔術
#魔女
#リスクマネジメント
#危険回避
#本物の護符お守り