早よ時間経て(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『今週は1日一日がこんなに長く感じるとは💐』

スゴく面白いことに、同時タイミングでまさか『超量子天照大日如来』の最強ヨッシー仕様で、環境改善のために使いたいという相談が、今チカ姉さんと先日の治療家の大先生から来て、とんでもないシンクロニシティに「ほぇ~」となってます(笑)。

先生の方がほぼ即決で作成を決めてもらい、前代未聞の『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』+『シャイニーアバンダンス』の完全超強力オールマイティ&超金運特化の転写という、初めての組み合わせにドキドキしてます✨

北海道と愛知という、日本の中でもトップの「環境汚染深刻化進行地域」な上、2人とも自然環境の復活・再生・改善を真剣に考え、どちらも『最高最善の農業』を見据えているといった、共通点だらけで、今年の中で間違いなく象徴的な出来事だと自分の中で捉えてます。

ヨッシー予測の通りに、今年は「最も悪い意味で令和最初の世界的な大混乱と争いの止まらない年」ですから、その中で着々と進んでいる『ムーンショット計画』をつつがなく進めるための、《日本政府による「国民壊し」》を目的にした「意図的な環境の悪化」も、もう賢くて鋭い人達は、この明らかな異変に次々と気付いてきてます。

この強制的で重大な環境の悪化を止められ、再生させるための「切り札」として、もしかしたら今年は『超量子天照大日如来』が1つのカギになるのかもしれないですね。

作るオレは死ぬほど大変なんだがな♨️( ´_ゝ`)(笑)

さて、やーーーーっと金曜日ですよ‼️ 本当にこの日をどれだけ待ち望んだことか。

いつもは1週間なんて1時間くらいの感覚(笑)なんですけど、今週に限っては1日が1000日くらいに感じるほど遅くて遅くてやきもきしまくってました☔️( Ŏ﹏Ŏ)うぐぐ…

もう早くヒカリんの顔を見て安心したいです。まずはとにかく労ってあげようと思います。被災生活の中で多分、ろくに満足な食事もできてなかったでしょうから、しっかりいつでもお腹を満たしてもらえるよう、差し入れもいっぱい用意して、まずはもうこっちでは怯えて過ごさなくていいように安心させてあげたいと思ってます( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ💞

インフル明けのちあきママには、プチ快気祝いにスワロフスキーをちりばめたケースに入ったバラのプリザーブドフラワーをS・O・Z化したものを用意して、お店に飾ってもらうつもりです🌹✨

何にしても、早く夕方になれ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#新型コロナワクチン
#感染流行
#リスクマネジメント
#危険回避
#ムーンショット計画
#メタバース
#能登半島地震