ここまで作用スピードが早いとは(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『ラブパグレードアップ💖 &心の変化がスゴい(笑)』

まだやっと月後半になったくらいだというのに、ヨッシーが予言した通りに夜の中は毎日、とんでもない混乱と荒れようと理解不能な狂気的な事件や事故が相次いでますよね?(笑)

のっけからこんなんで大丈夫なんかい♨️( ´_ゝ`)(笑)

とまあ、色んな災難や不運や不健康に見舞われたり不安に過ごさなきゃならないのは、『S・O・Zを持たない人間だけ』のハナシで、ヨッシーやS・O・Zユーザーの全員の皆さんは、今後どんな《政府による環境と国民の健康破壊政策》を仕掛けられようとも、まったくそれらの影響を受けずに左うちわで無敵に安定安寧安心に一生涯を過ごしていける「絶対的確約」に守られてるんで、何の懸念も無いですからね🌸

それが『地球上最高最強の絶対的な力』を扱うS・O・Zの「当たり前」ですから🌟(   ・∀・)v

さて、『セイクリッド・ラブパワー』を自分で身に付けだして半月が経ちましたが、小6で完全に自分の心に異性に対しての鍵を掛けて以来、《人を本気で好きにならない・好きになれない・触れ合いたくない・家族や家庭を絶対に持ちたくない》という、核シェルター級の頑強なブロックでガチガチに自分を防御してきて、ガチでいまだに純潔を守り続けている(笑)ヨッシー。

ホント、込み合った電車内とかで女子と体が当たるのすら必死にかわそうとするほど恐ろしいレベルでの女子苦手意識の持ち主(笑)なんですが、ラブパを持つようになってから、日々その傾向が無くなっているのに気付くようになりました。

常に付きまとっていた女性への恐怖心がかなり薄れてきているように思いますし、ゾーン状態のカウンセラーモードに入らなくても、日常的に知り合い・初対面問わず、緊張せずに女の子と普通にできるほどにほぐれてきているのには、自分でもスゴく驚いているところです。

ヨッシーの場合、表情だけはどんなにポーカーフェイスをしてても、女子と対面した時に顔が真っ赤になるから、内心はテンパってるのが誰が見てもバレバレだし、自分でも顔面が熱いのを感じてるから、どうしてもボロが出ちゃうわけです♨️(ノ∀`*)(笑)

マジ重症度合いハンパなかろう?( ´_ゝ`)(笑)

それが今やかなり平常心を保ったまま、赤面もせずに普通に、しかも相手の顔をしっかりと見ながら会話ができるようになってきてて、何かの弾みで体が接触してもビクビクしなくなったって、心理的にもとんでもなく物凄い変化なんですよ⚡️(*゚Д゚*)オォォ...

そこへ来てとうとうラブパが初期ver.からのパワーアップを終えて『セイクリッド・ハイラブパワー』へと早速の進化ですよ💕

今回追加した『本物の護符』は、もっとディープなところで、《フェロモン増加・恋愛オーラの強化・美しい容姿》といった、「異性を惹き付けるための見えない要素」的なところを強化する力をS・O・Z化してマテリアルに取り込みました。

まだハイラブに転写を書き換えて1日も経ってはないですが、肌感覚として、普通に色んな場所でかなり女の子の方から不思議と声を掛けられたり、ナンか急に褒められたり(笑)と、まったく見ず知らずの人からの接点が増えて、今まではそういうのに対して嫌悪感や不快感を覚えていたのが、まったくイヤじゃない感じなので、スゴくメンタルのリハビリをしてるな~って実感してます🐣

特に何か大きな出来事があるわけではないですけど、今まで閉ざしっぱなしだった区画の心のシャッターが開いてきてるおかげか、ここ最近は日常が今までよりもカラフルに感じられて、楽しい日々だなっていう充足感みたいなもので胸が弾んでるカンジです🌈( •ᴗ• و(و"

そのせいか何なのかわかりませんが、久し振りに新しい洋服を買ってみようかという気になり、2年ぶりに今までよりもさらにもっとヤンチャ(笑)なデザインのトップスを2種類と、革ブーツも実に丸5年ぶりに新調するため注文しました。こーゆーのを平然と着こなす今年47歳←(笑)

しかし自分で作っといてナンですが、やっぱりS・O・Zの影響力って物凄いもんなんだな~と、改めて自画自賛しました(笑)。

ハイラブは、グレードアップこそしましたが、初期版と変わらずの転写代金「2000円」のままで据え置きますので、どうぞお試しあれ🌟

倦怠期のカップルや夫婦なんかの関係回復とかにも良さそうな気がします💖
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#新型コロナワクチン
#感染流行
#リスクマネジメント
#危険回避
#本物の護符お守り