御守りなんてゴミを買って何が嬉しいの?(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『元より「御守り」には一切何の力も無いし、あらゆる波動製品にも「意思」なんてものはまったく無いので要らなくなったら普通にゴミとして捨てればいいだけ』

波動製品や神社や寺で買った「御守り・お札・魔除け」などを処分するにはどうしたらいいか? という質問を昔からよく受けます。

答えは、

【単なる「物」なんだから普通にゴミとして捨てればいいだけ】(笑)

この手のグッズに対する皆さんの「固定観念」があまりにも強く根付いてるから呆れたものですが(笑)、

【御守りには「何の波動的な力など一切皆無」】

なので、「何のルールもハナから無い」のです。

【何も守る作法など無いから好きに扱えばいいだけの話】

なのに何で皆さんこんな子供騙しのゴミクズの処分に変な神経を使うのですか?(笑)

御守りの中身をバラしてグチャグチャにしようが、ゴミ箱に投げ捨てようが、ハサミで切り刻もうが、鼻クソを付けて燃やそうが(笑)、

【それで何か悪い事など起こりませんし、起こす力自体がそもそも無いのですから】

「供養が必要」だの、「ぞんざいに扱うと祟りが起きる」だの、「神社にお焚き上げに出さなければならない」だの、

【人間が金儲けの商売のために思いついた「ワガママ勝手なくだらない意地汚いルール」でしかないし、そういった「固定観念」を植え付ける《洗脳》を皆さんは幼い時からバカな大人達から受けて育ったってだけの「小賢しいカラクリ」です】

つまり、皆さんはそもそも、《何の力も効力もない落書きやガラクタを買って安心だと喜んだり、大切にしなければならないと恐れたりを「勝手に自作自演させられているだけ」に過ぎない》ことを、よく目を覚まして理解しないといけません。

【『御守り』には誰も守る力なんてこれっぽっちも一切無い、最初から「空っぽのゴミ」であり《貴重な地球資源の無駄使い》な粗末な物でしかないのです】

むしろ神職や僧侶自体が《無能なエセ波動使いで人として「最も闇に堕落したエゴイストの極み」》だから、そんなつまらないザコにまともな波動アイテムなんて作り出せないんです、ハナッから(笑)。なぜなら《何一つ科学的じゃないから》。

巷の波動アイテムも同様で、「他のエネルギーグッズと一緒にすると波動がケンカして打ち消し合う」だとか、「中身を開けたら効力が消える」などという《脅し文句》を謳ってるような粗末なモノは、何の力も無い《こけおどしオモチャ》なだけです(笑)。

また、「ちゃんとした本物」であっても、それらは全て

【あくまでも粛々とそれ自体が持つ「目的の力を発しているだけ」なので、それ以上もそれ以下でもない「単なる『物』でしかない」ので、不要になれば別に何も考えずに他の物品とまったく同様の方法で捨てればいいんです、ただの「物」なんだから】

【供養や封印を施した上で処分しなければならないほどの力を持った御守りがあるとすれば、それこそとてつもない《呪物》そのものに他ならない】

というコトです(笑)。しっかりと理解しときましょう。

【由緒正しい神社の御守りを無数に持ってても、人は余裕で事故や事件や災害に巻き込まれたり病気になったり病気が治らずに「普通に死ぬ」のが《現実》】

【御守りや巷の波動グッズに力があると思ってるヤツなんて、ウイルスを《マスクやフェイスガードなんかで防げる》と本気で信じてるのとまったく同類のバカと同じ】

ってことです(笑)。

【御守りに力があるとか波動がスゴいと言っているのは、何の力も感じられない『偽エンパス』という固定観念に取り憑かれた自意識過剰な精神病患者だけ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#金運
#自己運気エネルギー
#幸運幸福
#チャンス
#行動実行
#目標達成
#セレンディピティ
#シンクロニシティ
#スピリチュアル詐欺
#占い師は全員詐欺師
#占いは学問ではない
#占いと統計学はまったく関連性は無い
#占いは何も言い当てられない
#宗教は悪
#スピリチュアルは悪
#占いは悪
#日本人は洗脳されてるだけ
#御守りなんかそのままゴミで捨てろ
#神様など存在しない
#存在しないものを信じるな
#現実こそスピリチュアル