あー、頭ん中がカオス(笑) | ヨッシーの真実語りII

ヨッシーの真実語りII

機種変に伴い新たに始めました。健康・波動・自然科学・スピリチュアルその他、様々な分野における【真実】のみを、既成概念を情け容赦なくぶった斬りながら(笑)伝えていきます

『自分でずっと言っておきながらなんだけど、年末年始のゴタゴタがスゴすぎる(笑)&新作解禁💖』

【2024年の流れに言及した記事】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=339419795646402&id=100087351533489
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、改めまして皆さん、明けましておめでとうございます🎍🐓🎍(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

本年もどうぞ、よろしくお願いしますね🐱

·····ってゆー気分では全然無いのが、実は正直な本音ではあります☔️(´・ω・`)ショボーン

つい先日、2024年の話をしましたが、それ以前にきのうの地震の再アップ記事や、もっと以前から《これから日本全国は、すぐにでも連続的に壊滅的に大きな地震に見舞われる》と、何度も何度も警告してきたわけですが、よもやの年明けの元日から『能登地震』という波乱の幕開けをしてしまいましたよね。

実はきのう、夕方にLINEでヒカリちゃん一家の無事を確認して、「まだ全然、予断を許さない状況だから、くれぐれも家族と常に離れずに一緒に気を付けて過ごすようにしてね」と、メッセージをして以来、全然既読にならなくなってしまいました☔️(ŏ﹏ŏ;; )

今日の朝までずっと、地震の中継のチャンネルにしたまま、リアルタイムのあちらの状況を見ていて色々と考えてたり、ちあきママとのLINEも頻繁に交わしてたため、新年の記事を書くのが今のタイミングになってしまいました💧‬

通信障害や大規模な停電が起きているのもあるでしょうが、とにかく本当に無事であってほしいです(*>人<)

何年も前から日本は元には戻らない、どんどん破滅と汚染が進んでいくから、「正常性バイアス」に囚われてどうせ大丈夫だからと思わず、《常に『最悪』を想定して考えながら過ごせ》と、口を酸っぱくして教え続けていたんですが、チカ姉さんともいつも話をしているんですが、《今の日本国民は「まったく考える力も想像力も無さすぎる」》ために、コロナ禍が長引いたことにしても何にしても、

【「科学的・論理的思考力」がまったく無いがために、《いかなる事態からも「何も学習しない」本物の『バカ家畜民族』に落ちぶれてしまっている》ことを誰も自覚しない愚かすぎる存在に成り下がっている】

ということを、今一度みんな真摯に受け止めてくださいね?

【『バカ』と『弱者』には生きる価値も資格も無いし、《『自然』=『自然法則』は生きる価値の無い者を生かしはしない容赦のないもの》だと改めて心得よ】

だから、いつも言ってるように、「存在しもしないクソみたいな『神様』という幻想・妄想」などをいくら信じようが祈ろうが、《『自然』という『絶対的力』の前には塵埃以下の無意味なものでしかない》と、いい加減に皆さん認めなさい、ということです。

【「科学的思考力」を持ち、「発想即実行・実践・行動」できる者以外は、自然にとってはただの『生きる価値無き「無機物・廃棄物・有害ゴミ」』なのだと各々が理解すべし】

なので、これもずっと言い続けてますが、自分は子供時代からの信念として、

《誰も彼も全て救う気など毛頭無い・救う価値のある人だけしか救わない・助けて欲しいのに自分で助けを求められない者には手を差し伸べはしない、なぜならそれこそが『絶対的自然法則』を最も体現した、世界唯一の『真のナチュラリスト』としての生き方だから》

自分は幼い時からいつだって、《人の世の常識や認識や制度に対する『破壊者』であり、世界の『汚れ役・嫌われ者・敵対者』となることで、だからこその『救済者』であると覚悟を決めて生きている》、ということを、この際なんでハッキリと意思表明をしておきます。

つまり、「S・O・Zとはそういうもの」というわけです。《使用者には確実で揺ぎの無い『絶対』を約束する力》ですから、望む目的に則った物を持ってもらえば、《全ての人が望む結果と絶対的な「永久守護」を得られる『この世で最も強力で「科学的なもの」』》なのですから、それを選んだ全ての人達は、まさに『真の賢者』であり『幸せ者』だということですから、胸を張ってそんな賢く勇気と人の心のある自分自身を大いに誇ってくださいね🌟(๑•̀ω-)و。*

今日は今日で羽田空港の飛行機事故による死者も出た大火事も起こり、まさに大波乱の新年幕開けとなったわけですが、実は個人的にも衝撃的なニュースがちあきママから教えられて、ヒカリちゃんのことも含め、珍しく気持ちの処理が追いついてません💦

というのも先日、大晦日は『きっこ』で年越し宴会があるといって、行ってみたら閉まってたので、身内に何かあったのかな? と、呟きました。

その理由が、料理人をやってた女将さんの義弟のツヨシさんが、週末にお風呂に入った際に心臓マヒで急死したから、ということでした。

5年くらい前、大晦日の朝に、料理長だった女将さんの旦那さんが、やはり風呂での心臓マヒで亡くなったということもあったので、高齢者の風呂場でのヒートショックしかり、無知なバカが大好きな死しかない大愚行・『サウナ』しかり、『ヒートショック』がどれほど危険なものかを問いかけるものだと、改めて考えさせられました。

多分もう、新たに料理人を雇ってまで続けることは恐らくしないでしょうから、お店は畳むのかなと思います。これでまた『しらかば』に続き、近所の憩いの場が無くなってしまったのは、とても悲しくて残念で仕方ありません˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

そんな年始から珍しくブルー入ってるヨッシーですが、嬉しい事もあって、前々からちょこちょこと、ちあきママにチカ姉さんの話をしていたら、もし関東に来るようなことがあったら、是非とも一緒に遊びに来て欲しいって常々言ってたのをチカ姉さんにさりげなく言ったら、今までは何となく「いつか会えたらいいね~」くらいに流れてたものが、一気に「そしたらできるだけ早く今年中に関東でライブを開催して、ちあきママにも会いに行こう」と、姉さんが決断してくれたので、スッゴい実現する現実味を帯びてきました✨(◍>ᴗ<◍)

これだけの親密な仲なのに、いまだに自分も一度も会ったことがないため、今からメッチャ期待感高まって元気が出てきました🎯 当然、ライブも楽しみなので、上手いこといい会場が見つかってくれればな~と思います。

で、長々となりましたが(笑)、ここでやっとこさ2024年最初の、久々の完全新作オリジナル情報かつ、初めての取り扱いジャンルとなる「恋愛系特化」の第1弾S・O・Z、『セイクリッド・ラブパワー』の解禁です💕٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今回は転写元マテリアルの画像で、今までとは違うそのユニークなパワーを感じ取ってみてください🍎

ラブパは、

【ミトコンドリアによって作られる『自己エネルギー』の内、「恋愛運」をより増産させて《それをさらに「セレンディピティレベル」にまで階層を高めて発揮させる》力を発揮するS・O・Z】

となりますが、今回は恋愛運に関係する周波数を利用するにあたって、転写元マテリアルを作る際に、これまでにないかなり複雑なプロセスを取り入れた、「新たな手法」を使っています。

それが、『護符』の力の採用です。

実は結構前に、道教や密教、龍体文字などを使った《正式で正統な素材と作法を使った『本物の護符』》をそれぞれの種類ごとに作成してくれる護符作りの『プロ集団』と知り合う縁ができて、自分が中高生時代にガチの護符を作ってたのもあり(笑)、いつか何かでコラボできたらいいな~なんて思いつつ、ちょうどこの度の恋愛系S・O・Zを作る計画を決めた時に、強力なサポート力として使おうという運びになったわけです🌈

多分、皆さんはきっと、「人が念や力を込めたものが護符として成立するもの」という《勘違い》をしているかと思いますが、本来、真の護符というものは、

【その図柄や象形そのものこそが「力」(図形周波数+言霊周波数の幾何学&言語の中間的な力)であり、《決して作成者の「要らぬ念や力や祈願を一切込めてはならない『純粋にニュートラルなもの』》であることが「絶対条件」】

なのです。それをちゃんとできる、「それだけを作る専門の達人」が、護符として最大の力を発揮できる特別な正当な『紙』と『印章』を使って作成してくれた、そこらのスピ信者や自称・霊能者や腐れ風水師やゴミ陰陽師や研究家とかいう「にわか」ども(笑)とは、根本的に存在の格が違う、完全にその道のガチの専門家さんたちに頼んで作ってもらったリアルかつ超本格的なものを特別に使わせてもらっているわけです🌸

本来なら、このデフォルトの素の護符ひとつだけでも、相当な力を持っているところを、そこにさらにS・O・Z化カスタムと、その力をさらに劇的に高めつつも「所持者が決して破綻するような暴走をしない」ための、転写処理を個別に施したものを、転写元マテリアルのさらに「元」として使うという、これまでにないほどに手の込んだ情報に仕上がっているのです。

単純に一言で「恋愛運」を表すなら、《異性を惹き付ける「根源的魅力」であり「心の表現力」》と言い換えてもいいでしょう。強いてそこに物理的な要素を加えるのなら、『フェロモン』も恋愛運の構成要素となります。

まずはその「基本要素」を高め、安定させるための周波数を使い、そこへそれぞれの恋愛に関してより多角的で必要となってくる運の要素を、S・O・Z化した護符を利用することで総合的に付与されるようにしています。

その、恋愛運と枝分かれした恋愛に有効に働く要素と、さらに恋愛においてもっと有利に進められるための必要とされる要素の追加としては、
==========================

🟡良縁運(良い相手と巡り会うチャンス)
🟡結婚運(最高の相性と結ばれるための選択肢)
🟡性交運(良い体の相性の相手と出会う)
🟡対人運(多くの異性と出会うための人間関係の構築)
🟡人気運(多くの異性からモテる魅力)
🟡威厳運(どっしりと余裕のある心とカリスマ性)
🟡仕事運(相手を納得させる生活の基盤)
🟡成功運(安定して豊かな生活を営める経済力)
==========================

を付与しています。

ゆえに、たとえば「今、誰も相手が居ない人」でも、「意中の想いを寄せている相手が居る人」でも、「現在進行形で付き合っている人」、どんなケースにでも対応しているのが特徴です。

そして、最大のポイントは、ここへ『セレンディピティ』の要素を組み入れたことです。

つまり、《その人にとっての最高の『理想的な相手』・『理想的な恋愛』・『理想的な結ばれる流れ』・『理想的な人生生活』のルートを勝手に自然に作り上げていく力》を加えたことで、遠回しに「暴走」や「行き過ぎ」を防止することや、その人にとって《理想に行き着くまでに必要な経験をさせるプロセスを踏ませる》というところにまで及ぶ、深いものにしているわけです。

なので、人によっては驚くほどスムーズに事が運ぶ場合もありますし、将来の幸せな関係を築き、維持するために必要な『人格』を身に付けさせるために、《多くの失恋や痛い経験を繰り返すケースも有り得る》ということです。

しかし、これらのプロセスは、《あなたが伴侶との末永い幸せな人生を歩むために「絶対に必要な『人間性』を育むもの」》ですから、決してマイナスにはならないと捉えてもらえるといいです。

結ばれたはいいが、自分や相手がモラハラをしたり、ヒステリーを起こすような精神性だと絶対に上手く行くはずなんて無いですよね?

そういった諸々の「個人の精神的問題」にまでも踏み込んで、それを正していくことまで考慮して生み出したのが『セイクリッド・ラブパワー』の真髄であって、単なる浅はかな上っ面の恋愛成就とは根本的に違う「S・O・Zならではの本気」なのです。

また、自分みたいに(笑)「根っからの恋愛完全拒否イズム」を抱いた人や、「異性を心から好きになれない・愛情を持てない人」や、『草食系』で、積極的な恋愛ができないという人であっても、《その強い精神的なブロックを解消して、のびのびと恋愛に踏み出せる心へと変えていく》力もあるので、そういった意味での自分を変えたい、という気持ちがある人にもオススメです🔔

ジャンル自体がスゴく特殊な情報となるので、完全全部盛りのオールマイティ通常フラッグシップmix情報の『フルバースト・クアンタム∞・αΩ』や、究極最強情報の『∞00∞』(色即是空空即是色)には、あえて入れ込まず、希望があればそれらのmixに加える、というカタチを取らせてもらいます。

これ単体での転写代金は、「2000円」で、通常オリジナルと同じ扱いとなります。

また、これからは恋愛系S・O・Zをさらに拡張させる情報の新作も生み出していこうと考えています。

たとえば、《「見た目」の美しさの魅力を向上させる》ものであったり、既に夫婦関係やパートナーとの生活を築いているも、お互いの性格や考え方の違いによって家庭不和や家庭崩壊の危機や問題やストレスや不満を抱えている《不仲や不満を解消させ「家庭円満」に変える》ものといったもの等を考えていますので、あとはそれらのマテリアルを作るための積立て金が早く貯まるかどうか次第なので、応援よろしくです🎀(ㅅ´ ˘ `)

ちなみに、まだまだ恋愛をするには怖いヨッシー(笑)は、『スピリットセーバー・プレミアム』に、ラブパと、恋愛護符とは別に個人用で作ってもらった『巳年専用運気アップ護符』の2つをS・O・Z化したものと一緒に転写したものを、同じ転写を施したファイテン『メタックスネックレス』に付けて自分用で作成して身に付け始めました。

不思議とよくわからないドキドキ感が湧いてきて、今ずっとスゴくヘンな気分です(笑)。きっと相当に自分の鋼鉄メンタルとS・O・Z効果がバチバチと火花を散らして戦ってるんでしょうね(笑)。

これからの自分の心の変化が楽しみでもあり、ちょっとまだ怖いなと思うところもあったりですが、何にせよS・O・Zを持つ限りには、《確実に必ず最終的には良い方向にしか結果は出ない》わけですから、しばらく心身を委ねてみたいと思います🎁

あ、ちなみにですが、プロに作ってもらう『本物の護符』は、それこそ色んな「目的」のもの、「干支対応梵字」や目的別の「正当な通常の梵字」、「龍体文字」など、とてつもない種類のものを個別に作成してもらえるので、もしS・O・Z化した『リアルタリスマン』が欲しい、という人が居たら、まだ正式な仕様が決まってなくて、素体代金こそ未定ではありますが、「その人のためだけの特別な護符」も作れますので、気軽に相談ください🎯

もひとつちなみに、全S・O・Zアイテムにも共通する特性として、同じくこれらの護符も、

【『物』として壊したりケガをするような使い方さえしなければ、《一切の決まりもルールも無い》ので、どんな使用法でも「ユーザー個人の自由な発想と思い付き」で、いかようにも自由自在に好きに使ってもらえる》し、雑に扱おうが、ぞんざいに扱おうが、ほったらかしにしようが、《それによって使用者に何かデメリットや不幸などは「絶対に起こらない」》】

ですから、心から安心して使ってください🌟 だって、『ただの道具』でしかないわけですから。

【逆に波動グッズや御守り等を、雑に扱うと効力が無くなるとか、運が悪くなったり祟りや不幸が起こる、などと抜かす業者やアイテムは《全て完全な『ニセモノ』であり、何の力も無い『ゴミクズおもちゃ』》であることの証拠だと理解しましょう】

御守りなんて、そもそもまったく何のパワーも無いですから、不要だと思えば《切り刻んでゴミ箱に捨てようが、燃やして灰にしようが、「普通のゴミ」として処分すればいいだけのもの》だと、改めて教えておきますね?

お焚き上げだの神社に奉納だの、《それ自体が無知なバカの無意味な所業》ですから(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔵【S・O・Zシリーズ概要・お求めの方】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=112522728336111&id=100087351533489

🔵【S・O・Z転写ベース情報一覧】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115013651420352&id=100087351533489

🔵【S・O・Zmix転写情報まとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=279862244935491&id=100087351533489

🔵【その他S・O・Zアイテムまとめリンク】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126041263650924&id=100087351533489

🔵【S・O・Zウォータータイプグレード&追加オプションメニュー一覧】↓
https://www.facebook.com/100087351533489/posts/116978891223828/

🔵【S・O・Z遠隔周波数調整セラピーについて】↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=115204028067981&id=100087351533489

#スカラーオッシレターゼロ
#SOZ
#超高精密度周波数発生応用アイテム
#超高波動エネルギー
#周波数
#心身への根源的アプローチ
#静電気
#電磁波
#健康
#恋愛運
#魅力
#遺伝子
#細胞
#免疫
#自律神経
#新型コロナワクチン
#感染流行
#リスクマネジメント
#危険回避
#本物の護符お守り