ブログをご覧の皆さんこんばんは。



少部数や急ぎの印刷に強い
有限会社 サトー印刷の
佐藤 剛士(サトウ タケシ)です。



かねてから予告していた東京の

セミナーに参加してきました。



ここでちゃんと書くのは初めて

なんですけど、実は昨年末から

本格的なダイエットに取り組んでいます。



いきなり自慢話みたいになっちゃって

恐縮なのですがこの8ヶ月で

25kgの減量に成功しています。



トレーニングメニューや食事について

ご指導いただいているパーソナル

トレーナーの高田 一也さん がセミナーを

開催されるとのことで「今しかない!」と

思い参加させていただいたのです。



専務の花道-セミナー



自己紹介から始まりご自身の経験を

踏まえた上でのトレーニングと食事の

摂取方法、そしてモチベーションを

維持していく方法について語られました。



内容はもちろんですがトークや

参加者をイジるタイミングも絶妙で

あっという間の1時間でした。



後半は実技指導ということで胸の鍛え方や

背中を鍛える際に欠かせない肩甲骨の

動かし方についてご指導いただきました。



自分自身伸び悩んでいる部分があったので

ここで学んだことを次回のトレーニングから

活かしていこうと思っています。



こうして俺の東京進出は大成功で

幕を閉じる訳ですが思わぬ形で

素晴らしい出会いにも恵まれました。



普段ブログでやりとりさせていただいている

こころホームこと吉田 進さん との初遭遇を

果たすことに成功したのです。



一也さんのブログを通して知り合った方なので

運が良ければ会えるかな程度に思っていたのですが

偶然にもセミナーで隣同士だったのです。



こうしてブログを通して皆さんとやりとりさせて

いただくのも楽しいんですけど、やはり直接

お会いするのが1番だなと強く思った1日でした。



最後になってしまいましたがお2人に

感謝の意を表しつつ締めさせていただきます。



素敵な時間をありがとうございました。



▽2010/08/09 00:30追記▽

※自分で撮った写真が小さ過ぎたので

  吉田さんからいただいた写真に貼り替えました。



-------------------------------

ブログランキングに参加しています!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ



一日一クリックよろしくお願いします!

ペタしてね

-------------------------------