いや〜〜〜〜〜

このタイトル挙げるってブロガー冥利に尽きるねなんで?ってかネタ的に古くない?www


30数年の時を経て仕事辞めるンゴ。

ハタチ前に某業界に流されるまま入ったのも束の間、1週間で辞表書いて提出したのに

『やっぱり辞めるの辞めます』

って言って

『周りの大人を巻き込んで仕事舐めるんじゃない!!!!!』

って上司に怒られて、涙目になりながら

『3年経ったら辞める』

って決めて、3✕1ウン年経った今辞める。



好きじゃないけど嫌いでもなかった。

夢中になったけど、多分くたびれてもいた。



あの時の自分たち、

わたしねやりたいこと見つかったのよ。

こんなラストになるとはね、

あの時のわたしたち、

自分らしいと笑っておくれ、

誇りに思っておくれ。


















 TODAY'S
 
ワンカードオラクル




アースマジックオラクルカード



祐那から4つのワード


姿は変われど水は水

サイクル

今の流れはどう?

あなたの


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤