江島神社の福豆を堪能しながらのハイボールは楽しくて


写ってませんが、『一陽来復』の御守りが入ってます✨



日本酒じゃないんかーい笑


朝早く(4:30)起きたのもあって、無事記憶無く就寝(だったはず)←

起きたら10:00ちょっと前。ぬっくぬくお布団の中でスマホ手にすると、弟のお嫁さんからLINE。

要約すると

『お義姉さんには大変お世話になったのに今まで何も送らないで申し訳ないです。良さげなサンダルを見つけたので贈ります』

とのこと。


“ウソだろ”って思った。

いや、世話になりっぱなしはわたしの方。この記事を書いてる今ちょっと酔ってるんで(おいwww)端折るんだけど、弟とはあまり仲良くはなかったんだけど、娘とわたしはこのお嫁さんには頭が上がらないくらいお世話になってまして…それなのにこれ?!!天使かよ✨✨✨



お布団を抜けリビングに行くとすでに荷物は届いていて








箱の中には美味そうなお菓子とともに可愛いスリッポン飛び出すハート


最高の立春の朝。

このスリッポンが首都圏を襲った降雪の次の日にして、まだシャーベット状の雪が残る道路を歩くのにめちゃくちゃ頼りになったことはこの時のわたしはまだ知らないwww。





サムネイル

お菓子と一緒に嬉しみを噛み締めました♡







 TODAY'S
 
ワンカード


トーキングトゥヘブンミディアムシップカード


※↑初アップの時点でカードの画像が抜けていました。画像を追加し再アップ致しました



祐那から4つのワード


自分を信じるってなんだろう?

それをつかめ!

わたしは笑ってやり遂げられる

Jump!!!!


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤