私の仕事はまず仕事着に着替えるところから始めるのですが、フッとね

『ああ、ちょっと前まではこんなふうに丁寧にしてなかったな』

って思ったんですよ。

とは言っても普通に着てきた服をハンガーに掛けるだけなんですが笑、掛けた後少し丁寧に形を整える。ほんのちょっとの些細なこと。



数年前まではね、こんなに生きるのが不器用なわたしだからどうせ…と髪とかどうでもよくて服を畳む手間も惜しんで。


若いうちにこんなふうにね、もっと丁寧さを心がけてきたなら、もっとわたしがわたしのことを好きになれたのだろうか…


…とかいうの、今の私の上から目線だわwww


あのさ、あん時はあん時なりに一生懸命生きてたじゃん?普通になれない笑わたくしがさ、普通の世界に馴染めないなりに子育て始め生活頑張って来たじゃん?

まるで酸素不足の不細工な魚みたいにアップアップしながら、それでも子どもを育てながら群れに置いていかれないよう不格好でもいいからとそれはもう必死にさ泳いだじゃん?


そんなわたしが愛しくてたまらんくない?


でさ、今のわたしだってそう思えるのなら、神様なんてもっともっと愛情爆発してるに違いない笑



どんなわたしでも生きてるだけで尊みが深いな、うん。









 TODAY'S
 
ワンカードオラクル








祐那から4つのワード


守護天使はどんなわたしも受け入れている

どんな歩みでも歩み

自分のペースを知る

胸を張ろう!


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤