幽霊を信じるor信じない

 

みなさま、どうです?

信じる信じないは別にして(おいおいw)、幽霊普通に怖くね?得体がしれないじゃん?それだよね?見えてる人の方が怖くなさげ。


幽霊への恐怖心っていつ頃から芽生えてるんじゃろ(˙˘˙*)?


そもそも見えないものが“在る”って認定するのなんでだろ?

きっぱり認定しない人もいるしね。


ちょっと今ふっと思ったんだけど、“見えないものが在るかも” っていう感情はちょっと注意すべき感情かもな、と。

【自称NO霊感】な人のスピリチュアルの世界って、もろそれなわけじゃん?

『わからないけどそうかもな』

っていう。


それをどうして信頼してしまうんだろう?


見えていないものを怖がる

感じないものに怯える


自分になんでかな?って問いかけると意外な答えが待ってるかもしれないね。



ところで。この記事の下書きこうなってますが




下書きバージョン


プレビューするとですね



プレビュー


からの




下書きバージョン




プレビューバージョン


アイコン文頭に出張しとるやんびっくり

アイコン消えとるやんびっくりびっくりびっくり





わたしが幽霊に?!!!!←違www


さらに記事アップすると、パソコンとかスマホウェブ版とか(わたしはスマホアメブロアプリ)どうなっちゃうのかな?




(*`艸´)ウシシシ





サムネイル

どう見えてました?笑



 

 

 


 TODAY'S
 
ワンカードオラクル



@トーキングトゥヘブンミディアムシップカード




祐那から4つのワード


先祖からの見守り

ミディアムシップからの応援

先祖の守りを意識する

インスピレーションはメッセージ


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤