明けましておめでとうございます!


“いらすとや”さんで『お正月 辰』で検索されたイラスト↑です。ご査収ください


さて🤔

今年最初の記事…?


そうだ!

“いらすとや”さんと“SNOW”のマリアージュです。ご査収ください


絵文字あげとこーーー(なんで?タイトルとのつながりは?www


🌝🌞←月と太陽なのか?


🫥←あ、なんか消えてる?笑


😶‍🌫️←これにてどろん(昭和感


💋←これも昭和感あるな


💅←これは充電器持ってる?


🫂←ハグってるわ〜


🍾🍶🍷🍻🥂🥃🍺←よく使うわwww


🐝←あらやだかわいい


©️®️←まるしーまるあーるで変換


☯️✡️🕉️🔯←おおおおおー


♒←わたしはこれ


🎯←今年こそ♡


🏄🏻‍♀←乗るぜ波に!





というわけで。

今年も

【へなちょこ☆プレシャスすぴりっつ】

の精神で活動していく所存。

一応“スピリチュアル”のジャンルに所属している当ブログですなのですが、スピリチュアルはあくまでもエッセンスなのですよ。

このブログを読んでくれた方が、

『へなちょこでもいいし自分って最高じゃん』

って思ってくれたらな、と。



こういうブログです!




サムネイル

今年もよろしくお願いしますアップ飛び出すハート




 TODAY'S
 
ワンカードオラクル



マーメイド&ドルフィンオラクルカード



祐那から4つのワード


このカードを見て思い出す人

緩やかで温かな友情

助ける

助けられる


他にも、カードを見たときに感じた

✔閃き

✔漢字

✔音

✔匂い

✔光

✔感情

…などなど、ご自身オリジナルのリーディングを楽しんでくださいねアップ


このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 



サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤