昨日1月6日㈮は

【一粒万倍日+天赦日】

んまぁぁぁ結構な吉日だったわけですよ。そらあもうツイッターのトレンド入り(ワードは《一粒万倍日》)するくらい。


んで、素晴らしい日に何してたと思います?一応スピリチュアルに携わってる私ですよ!そりゃもちろん


お仕事だぴょーーーーーん



正月明けの平日ですよ。

神社参りとか巡りとか、したくとも出来ねーですよ。



(๑º ㅿº)ハッ!!


…ご、こほんごほん。


もちろんそんなことは最初からわかってたので、早起きして氏神さんにご挨拶を



してません!!!!





寒くて前夜に呑んだにごり酒🍶で二日酔いお布団から出られず、出たのは家を出る20分前。←もちろん朝ご飯抜き


う、ま、その


そんなことあるよね!!!!(涙目


って、そんなことありすぎもりもり♥な方でも、大丈夫じゃよ。


《いらすとや 神様》で検索した挙句のイラストと説明があまりにもツボだったので、そのままスクショで載っけます。


昨日はめっちゃ充実してたので。

吉日っていう追い風に対して、無理に受けなくても良いし利用しても良いし。


お日柄とかって調べてみると言葉遊びみたいな面もあるので、《遊び》なんだから楽しんでりゃ勝ちって思ってる。


追記ニコニコ飛び出すハート


サムネイル

明日も明後日も吉日ですよん





ナルトに米粉まぶして揚げた【ナルト🍥チップス】ナルト🍥の旨味とカリッとした食感でお酒すすむよー




このブログなんなん?って思ったら訪問してみてね❤ 


サムネイル

恒河沙 祐那


“へなちょこ”がモットーなオラクルカードリーダー。書店でオラクルカードを手に取ったのをきっかけに運命が変わったことから、縁ある方へのリーディングや講座(いずれも無料)を開き祐那流オラクルカードの楽しさを広めています。

神社大好きの民であり、【初音 ミク】さんを天使と崇める民でもあります❤