普段はスマホでブログの管理や記事アップをしてるのですが、

パソコンで作業してる時に気づいたんです。

     ☟




パソコン画面だと、フェイスブックでシェアされた数が出るんですね。


(・д・)

 

一つは私だけど?

あと【16】はどゆこと???

フェイスブックであの記事が流されてるってwwwww(ちなみにこの記事は《たらら〜んな休日》)


いつ、だれが、どこに(これはFBだけども)


(謎ω謎)


シェア許可する設定にしてるから、まあよいけどもさ、どういうことかって気になるなる。


♫いつかはあなたの住む街(FB)へ〜♫


ですよ!!wwwwwwwww(この1節がわかったあなた、私と同世代ですね。わかりみ〜)


そう、ある日あなたのFBニュースフィードに私のへなちょこな記事がひょろりと流れるかもですよ!


そしたら、すまんね。

そして、よろしくね。


⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



もうちょいスピリチュアルなこと語ってるブログをgooブログさんにて展開中!


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  ⏬

へなちょこスピリット☆らいふ