お布団の中でダラダラ、
本読んだりSNSチェックして、

『おおっ⁉』
ダンナが廊下で叫んで、寝室に入ってくる。
どうしたの?
『ベル(飼い猫)がさ、廊下でウネウネしてて踏みそうになったよ』
そうかーあwww
んじゃ起きるかぁ

お昼にご飯食べて
ダンナと撮り溜めの録画番組観て
とりとめのないこと言って

そのうち隣りの部屋のソファに移って
ダラダラ
本持ち込んだわりにはスマホ離さずw
そのうち(っ˘꒳˘c)スヤァ

2時間後に起きたら
お取り寄せの栗まんじゅうを
たてたお抹茶と共に食す

洗濯物干さなきゃな…
と思いつつソファでダラダラ再び
本を枕元にスマホを片手に


はあ〜
幸せ


幸せなんだな〜


アクティブにダラダラたらら〜ん
積極的にたらら〜ん

思い返せばシャキしゃなくて
ダラだった
でも、シャキを装って自分をだまくらかしてた
休日は休んでも家事してもセミナー行っても遊んでも、罪悪感半端なかった

たらら〜んと過ごして幸せだと思える日が来るなんて、幸せ

わたし、確実に夢叶ってます

♪( 'ω' و(و"

ま、そういうことなのよ