電車でロリータ服のおっさんが斜め向かいに座ってた8/4㈯午前中。
そしたら向かった先ではセーラー服のおっさんが待ち構えてたことよ。あら、いとをかし…

そんなわけで(そんなわけとは?笑)行ってきました、大好きなブロガーさん大木ゆきのさんの最新作
【神さまスイッチ】出版記念講演‼



セーラー服のおっさんは《JKじい》さん。
SNSでかなりの有名人らしいです。

当日の楽しい様子👉大木ゆきのさんブログより

大木ゆきのさんのお話を聞くのは2回目。
やっぱり、というか前回よりさらにパワーアップ乙女のトキメキされた話っぷり。ワタシ的にはキャ◯ー中島さんを彷彿してしまう(ほほほ、年バレ)。豪快であけっぴろげであたたかな感じです。そして面白すぎ笑

ブログも本も勿論好きですが、やっぱりご本人の雰囲気をまるごと味わえるのはライブならでは。でもってお近くに座った方とつながるのもまた一興。
今回は左隣りに座られた方が座った瞬間から
「大木ゆきのさんに何回かこうしてあったことがありますか?」
から始まってのほほんトークをし、右隣に座られた方とはペアワークで夫婦問題をちょいとお互いに語り、あーすごく波長が会う〜と感じながらもSNSでつながることもなくその場限りの縁を楽しむ。

すごかったのはゆきのさんが終わりのご挨拶をされているときに、なんと!小さな白い羽が私を挟んだ両隣の方たちの上でしばらくの間舞っていたこと‼

ス..ス...(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノスゲー!!!

まさしく天使の羽だね。

(*´▽`*)

うふふな感じでいい気分でした。
多分最後に壇上に立った方々の装飾品であろうとは思うのですが、本当に小さくて可愛らしい羽だったので

絶対天使の仕込みだ、と

こういうのもまた一興だよねウインク