Hotto Motto …利子年2円〜w | 車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

車中泊・登山・キャンプ・懸賞…

『引っ越し申請中の方』や『ポイ活』『金儲け』…全く関心ありません m(_ _)m

懸賞 + たまの車中泊・登山。タイトルのまま…時には非日常的な話題も…?

アメンバー…申し訳ありませんが設定無しです。

今日・夕刻近くに妻が2度目のワクチン無事終了。

【最初の接種機会…訳あって接種不可にて、ずれ込み遅くなる】




そんな訳【年がら年中…LINEスタンプ作りに励む元気ありの妻】で…今晩は手間いらず…且つ、キャンペーン中のHotto Motto〜!

私だけは手間有りweb注文し、受け取りにバイクを走らせる。帰宅後1時間もしない内に雨…。今日は朝から雨が降ったり、日が射したり…そして午後7時前にはまた雨が降ったりと変わりやすい天気でした】


↑【今だけお得!】やら【キャンペーン価格】やらばかりの注文w


温玉無しやら、3人暮らしなのに特製豚汁2個やら変な注文に…。




その訳は…↓  私の分…
温泉卵…嫌いではありません。食べたいですが、高過ぎ〜【10円の市販卵が…70円に変身HM】
先日来何度か温泉卵自作中【昔々…当時珍しかった電子レンジで温泉卵作る容器も買った←上手く出来な〜〜い】

前回は火が入り過ぎ失敗で、今回は生に近くなり失敗でしたが…価格的に約1/7程で納得の私【今回の失敗温泉卵画像省略】


そして…Hotto Mottoの特製豚汁【通常130円が只今キャンペーン価格100円】ではなく、価格約1/4の即席とん汁…マルコメ「」〜w


財布の紐は堅く握ってますw

【CokeON他自販機利用も自宅近辺ではバカバカしい思い。まぁ…妻と娘とには隠れて、美味しいものを食べてるかもの私〜w】




午後6時前の客の多い時間帯受け取りでしたので、作り置いた時間が長かったか、いつもの「ロースかつ丼(かつ煮型)」に比べ…やや固い感じ。


極普通の卵とじかつ煮の「かつ丼」が私には合っているようで【卵も使われてるのに…卵無しの「ねぎ味噌かつ丼」より30円安く、卵付の「温玉ねぎ味噌かつ丼」より100円も安い〜! 手間は極普通の卵とじかつ煮の「かつ丼」の方がかかりそうw】


次回の機会あらば…極普通の「ロースかつ丼」に決まりの私【同じ肉を使ってるか不明ですが…「ねぎ味噌かつ丼」の方が肉が厚かったような気も…!?】




◆◆◆◆◆




数年記帳されていない通帳かありましたので…


先日記帳〜



(笑)…マイナスではなく、30-07-30には10万円以上そのまま預けて…曲がりなりにも年間2円 wという利子も付いてますので、これで良しとしましょう♪【投資を学んでない私…】



日本の賃金は数十年上昇しておらず、その間に諸外国は2倍近くになっているとか…。
【最低賃金はupしてますが、非正規雇用が増えた分…勤労者一人あたりや時間あたりの賃金は下降線。海外からの労働者を劣悪な環境下に置いてピンハネする一部?受け入れ企業は日本人など正規雇用する意思など皆無でしょう】