学び | PROGRESS BLOG

学び

さてさて、先週末は学びとご縁の多い日々でした。


皆さんに追いつくべく私も記します。


9/11(日)に開催された、Core Factory主催の体幹セミナーに


参加してきました。これまで幾度となくスケジュールが合わなかった


セミナーですがようやく参加に至りました。


主催は坂元組長 、そして講師はEMIさん



PROGRESS BLOG


長々と学んだことを書くつもりはありませんが、


一言でいえばこれぞプロファッショナル。


指導者としての立ち振る舞い、表現力、魅力、知識


どれをとっても一流でした。


それを見ているだけで勉強になるから、メモの時間も


おしかった。だから一切書いてない。


さらにやっぱり謙虚、そして優しい。


私が理想とする一流のプロフェッショナルはみんな


共通しているところがある。


これは真似してできるもんじゃないんだ。


これまでの人生や環境、その人の普段の言動から


近寄ってくる人間との関係から形成されていくものであるから。


そういう同じものを持った人たちは自然と集まって


互いを高め合うものなんだよね。


この学び、ご縁は貴重なもの。


本当にEMIさん、OMIさん、スタッフの皆さん


ありがとうございました。



PROGRESS BLOG


PROGRESS:GO