スポーツ大会開会式 | 西田 薫のブログ

スポーツ大会開会式

 

 

私の母校ではありませんが、

地元、守口東高校の正門横にも

大阪・関西万博の横断幕が

設置されていました。

 

 

是非、守口市内の小中学校にも

設置していただきたいですね!

 

 

さて、

またまた

活動報告が出来ていませんでした…。

 

 

本日の日程はまた後日アップしますが、

先ずは先週の日程から。

 

 

先週の日曜日は、

守口市総合体育大会

卓球競技の部からのスタートでした。

 

 

会場はびっしりと卓球台が

並べられ、盛大に開催されました。

 

 

白熱した模様(写真ですが)は、

守口市卓球協会のホームページでも

アップされます。

 

 

午後からは、

瀬野市長と共に、

歌の会にお招きいただきました。

 

市長は初めての参加でしたが、

私は10年ぶりに

出席させていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

そして27日の月曜日は

6月議会の招集告示日でした。

 

委員会質疑はありませんが、

本会議場で議員個人が行う

一般質問はあります。

 

そして6月14日が閉会日です。

 

 

 

先週は道路使用許可が

提出出来ていませんでしたので、

街宣車での活動は一週間

お休みしていました。

 

 

そして昨日から復活です!

 

午前中は、私と山本もちかた市議で。

ただ、午後から別の予定が入って

おりましたので、

私は街宣車を降りて、

その代わりに、山口たくや市議さんが

乗っていただきました。

 

 

いつもご協力いただいています。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

引き続き、党勢拡大に向け

取り組んでまいります!

 

 

ちなみに本日は、

守口市総合体育大会の

テニス、バレーボール、少林寺拳法と

3つの大会、開会式がありましたが、

その模様はまた次回にアップします。