二週間の活動報告 | 西田 薫のブログ

二週間の活動報告

 

 

 

一昨日は守口市総合体育大会、

バドミントン競技の部からの

スタートでした。

 

 

主催者として冒頭のご挨拶を。

 

多くの皆さんにご参加いただきました。

ありがとうございました!

 

そのあとは少年野球チームの

練習にお邪魔しました。

 

 

このニ週間、

活動報告が出来ておりませんでしたので、

写真がある行動だけをご報告いたします。

 

 

 

一週間前の先週の日曜日は、

同じく市総体のソフトテニス、

 

インディアカ、

 

ソフトボールの大会でした。

 

この前後には、

守口市だんじり祭と

大阪府障がい者スポーツ大会へ。

 

 

そして夜は、

日本維新の会鶴見区支部の総会に

お招きいただき、

ご挨拶もさせていただきました。

 

馬場代表も出席され、

また、徳村支部長、

大橋市議、黒田市議の皆さんから

温かい、そして力強いご紹介もいただきました。

 

 

さらに、

フィリピンの州立大学の

副学長御一行が来阪され、

打ち合わせに、府庁にお見えになり

ご案内もさせていただきました。

 

 

我が国の思いやりや礼儀正しさ等々に

強いご関心も持たれていました。

 

 

さらに先週には、門真市でも、

泰江府議、吉水市議さん達と

駅立ちもご一緒いただきました。

 

 

そしてこのニ週間の夜は、

スポーツ協会関係の日程が多くありました。

 

まずは、

北河内体育振興会の会議、

 

守口市スポーツ協会の理事会、

 

さらに、

北河内総合体育大会の開会式もありました。

 

以上、順番はバラバラでしたが、

ニ週間の活動報告でした。

 

 

守口市総合体育大会に於いて、

インディアカの大会ではLIVE配信を、

また、

バドミントンの大会では、

トーナメント表等々は

ペーパーで配布するのではなく、

QRコードを読み取る方式にと、

各団体も新しい取り組みを実施され

進化されています。