令和6年4月8日〜 | 西田 薫のブログ

令和6年4月8日〜

 

 

最近、更新がほんと出来ていないです…

 

またまた纏めてのご報告です。

 

ただ、

長くなりますので、

抜粋します…😅

 

 

まず月曜日は、守口地区の

グラウンドゴルフの新年度初打ちから。

スポーツ協会会長として、

お邪魔させていただきご挨拶を。

 

 

 

日中はご挨拶周り、

そして夜はスポーツ協会の理事会に。

 

新年度になり、新しい理事の方も

多くいらっしゃいました。

引き続き宜しくお願いします。

 

 

そして水曜日の朝は

鶴見区の横堤駅からのスタート。

 

鶴見区選出の徳村府議さん、

大橋市議さん、黒田市議も

ご一緒いただき、

また、守口市議団も

駆けつけてくれました。

 

 

木曜日の夜は

同級生を中心とした後援会、

薫風会の懇親会でした。

 

アツいアツい仲間です!

 

 

そして金曜日の朝は、

守口市グラウンドゴルフ協会の

新年度初打ちでした。

 

こちらは協会顧問を

させていただいています。

 

 

 

月曜日のグラウンドゴルフもそうでしたが、

皆さんとご一緒にまわらせていただきました。

 

 

そして土曜日は、

門真市選出の泰江府議さんの

府政報告会に。

 

吉村知事も来てくれました。

 

門真市議団、守口市議団が整列し、

代表して、私からご挨拶を。

 

 

2部では、泰江府議さんと

進行係をさせていただきました。

 

 

多くの皆さんがお越しくださいました。

長時間に亘りありがとうございました。

 

 

そして本日は、

大枝公園の忠魂碑のお掃除と参拝を。

 

 

須田副市長も来てくれました。

(写真前列中央です)

また、武田けんいち守口市議は

いつもご一緒しています。

(上段左から2人目)

 

 

本日は遺族会の皆さんとのモーニングを

ご遠慮させていただき、

ワイシャツとネクタイだけを着替えて、

(お掃除で汚れたため)

そのあとすぐに、

大東市長選挙の応援に。

 

本日から選挙戦がスタートです。

一週間、選挙カーでお騒がせしますが、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

横山大阪市長、守口市の瀬野市長、

また、枚方、門真、東大阪の市長と

藤田幹事長、中司衆議院議員とともに

隣接している衆議院選挙区支部長として

出陣式に出席しました。

 

 

 

「石垣なおき」です。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

今週もバタバタとした一週間でした。

 

 

長文をお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️