活動報告 | 西田 薫のブログ

活動報告

 

 

ここのところ、

活動報告はちょこちょこと

X(旧Twitter)には投稿していましたが、

こちらでは

更新しておりませんでしたので、

改めて投稿します。

 

ただ、纏めてになりますので、

少し長くなりますが、極力短く💦

 

 

先週金曜日は庭窪地区の慰霊碑の

お掃除と参拝に。

 

 

そのあとは府庁に。

府民文化常任委員会の

知事質問でした。

(先日のブログで投稿しています)

 

 

そして夜は、

柔道クラブ守一会の卒団式に。

感動の卒団式でした。

 

 

 

日曜日の朝は、

守口市バレーボール連盟の

今年度最後の大会に。

この1年間、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

 

 

 

また、今週は、

月曜日は庭窪小学校の卒業式に。

(こちらはしっかりと述べたいので

後日、詳細はアップします)

 

その後はご挨拶廻りを

夜は大阪市内に。

 

 

火曜日の朝は、

梅村市議と大日駅からのスタート。

 

 

そのあとは、

国連平和の鐘を守る会の

高瀬代表が東京から来阪されて

おられましたので、

咲洲庁舎でお会いしました。

 

そのあとは地元に戻り、

またバタバタと…。

 

夜は連日に亘り大阪市内でしたが、

守口のライブBARの

8周年記念LIVEが重なっており、

守口に慌てて戻りましたが、

LIVEは既に終了していました…。

 

ところが、守口のスーパースターの

宮下賢ちゃんはじめ、

出演者の皆さんが残っておられ、

特別に即興で演奏してくれました!

 

 

最高でした!

 

 

20日の祝日は、

守口の義民、弥次右衛門慰霊祭が

行われましたが、

開式前に役員の皆さんにご挨拶だけし、

その後すぐに、

門真市体育協会の60周年に。

 

こちらは

守口市スポーツ協会会長として

出席させていただきました。

 

 

終了後は、すぐに旭区に。

 

くすのき好美府議さんと

ピンクリボン大阪さん主催の

講演会にお邪魔させていただきました。

 

 

くすのき府議さん、ありがとうございました!

 

随分と割愛させていただきましたが、

またご報告いたします。