万博チケット | 西田 薫のブログ

万博チケット

 

 

昨日より、

(株)日本旅行の店頭で

紙の万博チケットの

販売が開始されました。

 

 

これまでは

パソコン、スマホのみの

電子チケットでしたが、

不慣れな方々も

いらっしゃるとの事からです。

 

 

日本旅行の

梅田、新大阪、京橋、天王寺、

高槻支店等々です。

是非、ご利用くださいませ。

 

 

また、

万博協会のホームページでは

行政や民間パビリオンの紹介動画も

公開されています。

 

 

こちらも紹介されています。

 

 

 

さて、週末は、

守口のアイドル!!で

ラジオパーソナリティの

三宅奈緒子さんの写真展に

山口たくや市議さんとお邪魔しました。

 

 

2月12日まで、

守口テルプラザで開催されています。

 

 

 

そして昨日は、

宮脇のぞみ市議さん達と

京阪森小路駅での駅立ちからでした。

 

 

また、先週は、

徳村さとる府議さん、

大橋かずたか市議さん、

黒田まりこ市議さん

そして守口市支部のメンバーで

横堤駅からのスタートでした。

 

 

寒い中、皆さん、

本当にありがとうございました。