Aibryさん | 西田 薫のブログ

Aibryさん

 

 

昨日の朝一は、

少年野球チーム佐太ストロングの

新年初練習から。

 

 

多くの指導者の皆さんは、

現役で仕事をされている中、

週末のお休みに、

毎週子ども達を

ご指導いただいている事に、

心から感謝を申し上げます。

 

 

 

それにしても、

子ども達はほんと礼儀正しく、

純真無垢ですね〜

 

 

 

そして本日は

庭窪地区のとんどからのスタート。

 

 

準備をされている皆さんに

ご挨拶だけをして、

すぐに成人式の会場に。

 

 

ところが、

緊急なご相談事が入り、

その対応をしておりましたので、

成人式は遅刻をしてしまいました…。

 

 

新成人の皆さん、主催者の皆さん、

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

新成人を代表して

男女2名の新成人のご挨拶でしたが、

ご両親やご家族に対する感謝も述べ、

とても素晴らしいご挨拶でした。

 

 

また、今回の成人式のゲストは、

シンガーソングライターの

「Aibry(アイブリー)」さん。

 

なんと、新成人の席から登場!

そうなんです、

彼女も今回、成人式を迎えました。

 

守口出身、市内中学校卒業です。

ギターの弾き語りで、

オリジナル曲の披露でした。

 

実に心に広がる歌でしたね〜

 

 

路上ライブもされています。

是非皆さんも応援してくださいませ。

 

 

 

 

 

今回、成人式に出席された方、

一方で、

仕事や家庭、また、家計の事情、

そして健康上の理由等々で、

式典には来れなかった皆さんも

新成人、本当におめでとう!

 

これからも頑張れ〜