※お借りできればと思っておりました(^^)



本日はこれ
類語「敵本主義」

てきほんしゅぎ【敵本主義】
目的が別にあるように見せかけて、本来の目的を遂げようとするやり方。 明智光秀が織田信長を討ったときの「敵は本能寺にあり」から出たことば。







俺は

「敵本主義!」

なのかな?



いやー

戦士だ!



※参考文献20240423





もとい


それともただ言ってみたい

だけなのかなー?

なんて


とりあえず

せっかくなので

チョーシに乗った輩がいた際には

やらかすように仕組んで


最後にはみんなで体験した経験した

悔しさや頑張りを次に活かし

また失敗して失敗して失敗して


最後の最後は

その先にある目的ごと宝ごと

全部総取りしたい!


と思っています(^^)



なんなら

いー思いしてる分

しっかりと悔しい思いをした方が

今後の自分のためになると信じています!


今一度、試練を乗り切れる様

踏ん張って踏ん張って踏ん張りたいと
思っています(^^)


そういう
おまえらが一番頑張りなさい!


これまでいー思いしたんだからw