本日はこれ

「おでいと」


①の姫との

二刻半(ふたときはん)

のおデイト


現代では

5時間くらい?

「ココロ休まるヒトトキ」だったわけ(^^)

※ひとときとは2時間くらいのことを指す?


どゆこと?

なにか言いたいのか


ややこしや〜

ややこしや〜



※なだき武「ややこしや〜」


※20231117
※ 20230805



とりあえず
なだきと映画のたけし繋がりってこと
パーフェクトデイズのたけし(柄本時生)は
どうしてお仕事を辞めてしまったんだろう?って 
たいして疑問に思ってもないことを呟いてみましたm(_ _)m



で本題
これからはじまる長き戦いの前に

ただ単に羽を休めたってことであります。

(ココロ休まるヒトトキ❤)


それは

ココロがカラダを動かすには充分な

サプライズであって


普段とは違うパーフェクトなデイズの特別な時間でしたのよ今回は!みたいな!


この頂いたパワーを本番におもっきし、ぶつけてみます!


すみませんが、よろしくです!❤




これから起ることにの準備をしていました!

リラ飯シリーズです。お時間ある方はご覧頂きたくご候m(_ _)m


※金久右衛門「金」

※麺場田所商店「新潟みそ」

※麺屋護城「鴨つけ麺」

※おのみっち辛

※丸源

※コナズ珈琲「モーニングセット」
※コナズ珈琲「サンライズコーヒー」

※麺場田所商店「北海道」
 
※南蛮食堂「もも一枚」

※十二分屋「みそ」

※年末のひととき「あのときから27年経った東京タワー」