本日はこれ

「フタトキ」



ふた‐とき【二時】 ① (しばらくの意の一時(ひととき)に対して) やや長い時間をいう。 ② 一時(いっとき)の二倍。 現在の約四時間に当たる。



ヒトトキ

※20230805




今回はヒトトキに匹敵する

「最高のフタトキ」でした。


今回は

「心構え」を必然と手にすることができましたGET!


それは

打算ではなく献身

無償の愛が結果、大きなを活力を得る

ということ


皆々の皆様の応援がチカラになること

本気の思いが皆々の皆様のチカラになること

そこには損得勘定なしのやり取りがあって

自然と沸き起こる手拍子や大合唱♪


全てがエンターテイメント!


体感って大事です。


※ポイチ様、いつもありがとう


※イッツァ・エンターテイメント!


本気の思いが結果を変えるを実践致します!

※30日後には夏以上の結果に繋がっていると信じて止まない本気者でござんす。



よぉ見とき!💢

頑張るさかい!







で、秋期間のリラめし

はま寿司

※みそ吟

※つね川「ラーメン定食C(麻婆ラーメン)」