どーも どーも こんびんワン

タマです。

左足の人差し指と中指の間が裂けてきています。なう

激痛。なう。

なう なう。

なんかね

血出てる。

地面に足をつけるのが痛いです。

まぁそんなこたぁどーだってイーんだ。

話変わるよ。

えっとね

東京島のリピートが止まりません。

いや

映画的には面白くないんだよ。

なんてーか

話は全然繋がらないし

なんかいろいろツッコミたいところがあるし(てゆーかありすぎるし)

終わり方に戸惑うし(100%悪い意味で)

ただね

うん

窪塚くんカッコイいんだよね。

やっぱりダントツに。

圧倒的に。

その理由だけで5回もリピートした。

こんなボクを笑うがいいさ!(BYドーナツマン)

ちなみに私が小学二年生のとき役者になりたいと言っていたのには

窪塚くんを間近でみたい という理由が含まれていた(というか9割がその理由)ことは誰にも内緒です(あとの1割はちやほやされたい)。

ヨコシマな子!
や べ ぇ 間 に 合 わ ね ぇ


はい ロッキンローラーの口癖で始めてみました

どーも ロケンロー たまです ベイビー

今度なんか一緒にやろうと誘われている

ヘルに行ってミラコー起こしませんかってお誘い。

おいおい魅力的じゃあねぇか

とりあえず3日と4日。

みかさんと相談!

それからフリーペイパー考えすぎて分からんなってきた

美ってなんじゃ
「清子ー!てめぇ死ねぇええええ!」

はい

てなわけでオハヨーゴジャマス。

東京島見ました。

昨日。

夜中の二時くらいから見出したからえげつない時間に寝た。

不健康マシモであります。

東京島はね

もうね

主演の木村多江、すんげぇムカちん。

もう、なんか、キタネー奴!

ワタナベ(窪塚くん)が冒頭の台詞を叫んだ瞬間

少なからずすっきりしたのは私だけではないはずだ!

ちなみにワタナベなかなかイイ。

でもまぁ 映画として面白いかっていうと

私は推さないかな。

木村多江がな

本間にムカつくんだよな

うん

そこにつきる。

ただ窪塚くんを見たい人には推します。