どーも どーも こんびんワン
タマです。
左足の人差し指と中指の間が裂けてきています。なう
激痛。なう。
なう なう。
なんかね
血出てる。
地面に足をつけるのが痛いです。
まぁそんなこたぁどーだってイーんだ。
話変わるよ。
えっとね
東京島のリピートが止まりません。
いや
映画的には面白くないんだよ。
なんてーか
話は全然繋がらないし
なんかいろいろツッコミたいところがあるし(てゆーかありすぎるし)
終わり方に戸惑うし(100%悪い意味で)
ただね
うん
窪塚くんカッコイいんだよね。
やっぱりダントツに。
圧倒的に。
その理由だけで5回もリピートした。
こんなボクを笑うがいいさ!(BYドーナツマン)
ちなみに私が小学二年生のとき役者になりたいと言っていたのには
窪塚くんを間近でみたい という理由が含まれていた(というか9割がその理由)ことは誰にも内緒です(あとの1割はちやほやされたい)。
ヨコシマな子!
タマです。
左足の人差し指と中指の間が裂けてきています。なう
激痛。なう。
なう なう。
なんかね
血出てる。
地面に足をつけるのが痛いです。
まぁそんなこたぁどーだってイーんだ。
話変わるよ。
えっとね
東京島のリピートが止まりません。
いや
映画的には面白くないんだよ。
なんてーか
話は全然繋がらないし
なんかいろいろツッコミたいところがあるし(てゆーかありすぎるし)
終わり方に戸惑うし(100%悪い意味で)
ただね
うん
窪塚くんカッコイいんだよね。
やっぱりダントツに。
圧倒的に。
その理由だけで5回もリピートした。
こんなボクを笑うがいいさ!(BYドーナツマン)
ちなみに私が小学二年生のとき役者になりたいと言っていたのには
窪塚くんを間近でみたい という理由が含まれていた(というか9割がその理由)ことは誰にも内緒です(あとの1割はちやほやされたい)。
ヨコシマな子!