恋人たちは

同じときに眠って 同じ夢をみて 同じタイミングで涙を流すの

どうしてだか体がうずく

どこかへ行きたい
人物油彩の調子がすこぶる悪いです

ただそれだけです

『足掻け クソヤロウ』

っていう神からの啓示だな

ウッセェ 黙りさらせ カス!

言われんでも足掻くわ ボケカス!

どつきまわすぞ!!!
私 君が触れられないようなひとになる

圧倒的になるの

あの日私が泣いた理由は 君の考えるどれともちがうよ

涙ってのは清算だ

リセットボタンだ

つまり止まる気なんてさらさらないってわけさ

今 なかなかイイ気分だ

遠く ラジオの音が聞こえる

生ぬるい空気

風の止まった空間

蝉の声

夏がもうすぐ終わる