私っていっつも不満足だ
それは負の物に対して。
飢えたい
渇きを求めてる
もっと悲劇的になりたい
もっと飢えて
孤独で
自分っていう存在だけを残して
あとの全てを失って
本当に必要なものは
人間生まれたときから持っているはずで
今部屋にあったり
私が身に付けたりしているものは
装飾品なわけで…
今 この日記を書いている自分に
酷い嫌悪感を抱いています。
余裕すぎる。
人間っていうのは
成りたい自分にならんとイカンと思うのですね
ロッキーホラーショーでもありましたが
夢を見ていてはダメなんです
夢にならなくては。
そんなわけで
あまりに唐突ではあるのですが
1日も絶やさず綴ってきたこの日記
今日でもう終わりにします
私にとってブログなるものは
あまりに早く、余裕すぎた。
今までの経験では
結局どんなときも比較的飄々としていた私ですが
一度じっくり本気で追い込んでみます
もっと人間らしい生活をして
自分の中に感情を溜めて生きてみたい
それは吐き出すことよりずっと大事なことに思われるのです
それでは長くなりましたが
サヨナラ。
どこかで会ったら
そん時はシクヨロ。
君を愛してる。
P.S
日記を消すことは今までの自分を否定、あるいは消してしまうみたいで嫌なのでこのまま残しておこうと思います
それは負の物に対して。
飢えたい
渇きを求めてる
もっと悲劇的になりたい
もっと飢えて
孤独で
自分っていう存在だけを残して
あとの全てを失って
本当に必要なものは
人間生まれたときから持っているはずで
今部屋にあったり
私が身に付けたりしているものは
装飾品なわけで…
今 この日記を書いている自分に
酷い嫌悪感を抱いています。
余裕すぎる。
人間っていうのは
成りたい自分にならんとイカンと思うのですね
ロッキーホラーショーでもありましたが
夢を見ていてはダメなんです
夢にならなくては。
そんなわけで
あまりに唐突ではあるのですが
1日も絶やさず綴ってきたこの日記
今日でもう終わりにします
私にとってブログなるものは
あまりに早く、余裕すぎた。
今までの経験では
結局どんなときも比較的飄々としていた私ですが
一度じっくり本気で追い込んでみます
もっと人間らしい生活をして
自分の中に感情を溜めて生きてみたい
それは吐き出すことよりずっと大事なことに思われるのです
それでは長くなりましたが
サヨナラ。
どこかで会ったら
そん時はシクヨロ。
君を愛してる。
P.S
日記を消すことは今までの自分を否定、あるいは消してしまうみたいで嫌なのでこのまま残しておこうと思います