映画見てーい

そいでまたもやIWGP熱がちょっとヤバいくらい来てる

タカシー!

昨日寝る前にイチゴの回の

『マコちゃんさぁー、ストラングラーってしってりゅー?』

っていうタカシのセリフから脳内再生が始まってそうするとまぁとりあえずの区切りのニンジンの回までいくでしょ

そっからランダムに再生して ウフフ ってなって今度は士の回の

『しゃぁ!電源切るか京一!』

から最後までーってやってたから

あんまり寝てますん



ああー

タカシー

ターカシー

好きだー