ダサ子最先端今日ちょっとてきとーにしすぎ た後悔さきに立ってたけど無視したら後悔あとにも立ってたま、前髪がうっとーしすぎたんだぼ、僕がワルいんじゃないんだからねっ!おほほ自分疑うヮもっと長身細身やったら頑張るんやけどなぁ神様 どーか ひとつ シクヨロで!