今日ちょっとてきとーにしすぎた

後悔さきに立ってたけど

無視したら後悔あとにも立ってた

ま、前髪がうっとーしすぎたんだ

ぼ、僕がワルいんじゃないんだからねっ!
おほほ

自分疑うヮ

もっと長身細身やったら頑張るんやけどなぁ

神様 どーか ひとつ シクヨロで!