今日ね、ブックオフでCDを四枚ほどかったんだ!

そしたらね!

これ!
Tamaのブログ-101103_1412~0001.jpg

わかる?

5555円!

店員のおにーさんと思わず顔を見合わせてわらっちゃった!

うふふってわらっちゃった!

おにーさんもクスッてわらった!

そしたらね、おにーさんが

『ロック好きなんですか?』なんて言うんだ!

なんかキョドって一回頷くとまたクスッと笑って

『じゃあ毛皮のマリーズおすすめですよ。僕もロック好きなんです』なんて言うんだ!

『私も好きです!』

って言い たかった

私はただコクコク頷いて5555円を払い店をあとにしました。

でも

妙に話広がっても 困るし ね

うん

いいよ これで良かったんだよ