今日ね、ブックオフでCDを四枚ほどかったんだ!
そしたらね!
これ!

わかる?
5555円!
店員のおにーさんと思わず顔を見合わせてわらっちゃった!
うふふってわらっちゃった!
おにーさんもクスッてわらった!
そしたらね、おにーさんが
『ロック好きなんですか?』なんて言うんだ!
なんかキョドって一回頷くとまたクスッと笑って
『じゃあ毛皮のマリーズおすすめですよ。僕もロック好きなんです』なんて言うんだ!
『私も好きです!』
って言い たかった
私はただコクコク頷いて5555円を払い店をあとにしました。
でも
妙に話広がっても 困るし ね
うん
いいよ これで良かったんだよ