えー
今朝目覚めますとですね
題名の言葉が脳内に響きわたりましたタマです。おはようございます。
ギターとドラムがズカドコ鳴って、超ガレージな音の中でのシャウト。でした。
何の曲だったかしら?と思ってパラパラとCDみたりしたんですけど
どーもメロディーに聞き覚えないし。
うーむ。
でもヤケにハッキリ曲だけあるんだ。
うーむ。
もしや
これが俗に聞くyesterday現象かしら!
うはは
忘れないウチに録音しとかねば!
『全てがくだらなくなれば 人間不信で死んじまう!』
ギュイーン!
今朝目覚めますとですね
題名の言葉が脳内に響きわたりましたタマです。おはようございます。
ギターとドラムがズカドコ鳴って、超ガレージな音の中でのシャウト。でした。
何の曲だったかしら?と思ってパラパラとCDみたりしたんですけど
どーもメロディーに聞き覚えないし。
うーむ。
でもヤケにハッキリ曲だけあるんだ。
うーむ。
もしや
これが俗に聞くyesterday現象かしら!
うはは
忘れないウチに録音しとかねば!
『全てがくだらなくなれば 人間不信で死んじまう!』
ギュイーン!