えー

今朝目覚めますとですね

題名の言葉が脳内に響きわたりましたタマです。おはようございます。

ギターとドラムがズカドコ鳴って、超ガレージな音の中でのシャウト。でした。

何の曲だったかしら?と思ってパラパラとCDみたりしたんですけど

どーもメロディーに聞き覚えないし。

うーむ。

でもヤケにハッキリ曲だけあるんだ。

うーむ。

もしや

これが俗に聞くyesterday現象かしら!

うはは

忘れないウチに録音しとかねば!


『全てがくだらなくなれば 人間不信で死んじまう!』

ギュイーン!