おはようミカ志磨さん作ってみた!どーだ、みんな、懐かしいだろアイロンでジューってするやつだよ近頃寝る前お布団の中でこればっかしだよあ ばっかしではない本もよむ。 うんと沢山読む。カンガルーとかも作ったんだそんでね、アルパカがね、すっごく上手く出来たんだ。アルパカはカエちゃんの友だちに貰われていったんだ。ちょっと寂しかった。関係ないんだが今自分の鎖骨に触ってみたら冷たかった。鎖骨に自分で触れるようになったのはすごい進歩だと思います