屑・オン・ザ・ヒル-101101_1243~0001.jpg

志磨さん作ってみた!

どーだ、みんな、懐かしいだろ

アイロンでジューってするやつだよ

近頃寝る前お布団の中でこればっかしだよ

あ ばっかしではない

本もよむ。 うんと沢山読む。

カンガルーとかも作ったんだ

そんでね、アルパカがね、すっごく上手く出来たんだ。

アルパカはカエちゃんの友だちに貰われていったんだ。

ちょっと寂しかった。

関係ないんだが

今自分の鎖骨に触ってみたら冷たかった。

鎖骨に自分で触れるようになったのはすごい進歩だと思います