おー ねむ

おはよーごじぇーむず

ジェームズ誰や


夜更かしサイコー

朝地獄ってよくあるパターンですな。

しかし雨ばっかりやね

最近雨ばっかり

やんなるね

やーん

そして仮装グッズ買えてない

無計画さがここでも垣間見えております

ほんとザ☆無計画計画とはよくいったもんだぜ!しかしだね、しかしだね、きみ、ザ☆無計画計画で大事なのは無計画計画の方じゃなくてザ☆の方なんだよ。もっと言うと☆の方なんだよ。そこんとこヨロシク ベイビー。なはは。

仮装グッズは適当に買いにいきます

多分。

いや、だって私って約束したら行きたくなくなる人間なんだもん。マインドコントロール、マインドコントロール。な?