今! 画塾が! 終わった!
今?
え?じゅーいちじやん?
バスねーわ
今から歩いて帰れってか?
お?
こちとら14時間くらい絵かきっぱで
頭ん中カラッカラなっとんねん
かわいとんねん
カス やねん カス
な? 分かるか? カス
おー
もう早く帰りてーよー
また補導されるやん
今?
え?じゅーいちじやん?
バスねーわ
今から歩いて帰れってか?
お?
こちとら14時間くらい絵かきっぱで
頭ん中カラッカラなっとんねん
かわいとんねん
カス やねん カス
な? 分かるか? カス
おー
もう早く帰りてーよー
また補導されるやん