幸せのパンケーキ 【大阪・本町】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

幸せのパンケーキ 本町店

大阪府大阪市西区西本町1-11-9

営業時間10:00~20:00


パンパンパンケーキ♪


大阪パンケーキまだまだあります~

幸せのパンケーキ

食べた人すべてが、幸せになれるパンケーキ

なんて素敵な店名


ウマウマ食べて幸せがモットーの黒猫的には行かねば!

ただ人気店なんで心配は行列が出来てたらどうしよう~

(行列が出来てたら諦めるも黒猫のモットーww)


と言う事で、南船場店と本町店があるんですが

今年出来た本町店に狙いを定めて伺うと

おー!待ちなしで入れたにゃーシャト




幸せのパンケーキ

アイスティー(アールグレイ)



わー!

ビジュアルも幸せだーハロウィンハート3


たっぷりのマヌカハニーのホイップバターメイプルシロップが付きますが

黒猫は、さらにホイップクリームを追加~



もうふわふわ~間違いなしですよね

このふわふわは、ベイキングパウダーを一切使わず自然のふわふわとの事


その他の材料も、はちみつ・バター・たまご等すべて拘りの逸品を使用

すべてが幸せですね~



追加のホイップクリームは正解~

なめらかでウマウマホイップは、追加オススメですよ



なんでも積み重ねる黒猫は、また積んじゃうねこ

ほぼ100%女子で満席の中、ひとりでこんな事してますww



そしてメイプルシロップぶしゃー♪

はー

食べる前に、こんなに幸せにさせてくれるなんて、さすが幸せのパンケーキ



いよいよぱっかーーん!



ふわふわ~ハロウィンハート3

しゅわしゅわ~ハロウィンハート3

しっとり口溶けよいパンケーキ


しゅわしゅわなのに、食感もあり満足できる美味しさ

幸せのパンケーキに、しあわせMAXひゃっほー♪



プレーンの幸せのパンケーキの他に、


ホットチョコ・ベリー&カシスソース・紅茶ミルク・季節のフレッシュフルーツ

などのスイーツ系


たかなオムレツ・きのこチーズオムレツ・厚切ベーコン&スクランブルエッグ・サーモンとアボカドのクリームチーズ

などのお食事系(お食事系は全粒粉パンケーキ生地)


など色々あって楽しめますね



食べ終わった頃には、外には行列が~

心もお腹も幸せになる幸せのパンケーキ

オススメにゃーシャト


http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

幸せのパンケーキ 本町店パンケーキ / 本町駅阿波座駅西大橋駅