Cafe de Lapin カフェ ド ラパン 【松戸】 | 【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

【ミスター黒猫】 カフェ・スイーツ・パンケーキ

カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを年間約1000店以上訪問
朝は喫茶店のモーニング
昼はカフェでランチ
おやつはパンケーキ・スイーツ
を食べ歩くのを10年以上続けている

テレビ、ラジオ、webメディアでも活躍中

ぐるなび ぐるなびメシコレ キュレーター


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!


シャト今日のお店

Cafe de Lapin カフェ ド ラパン

千葉県松戸市小根本51-6

営業時間11:00~23:00

定休日日曜日


パンパンパンケーキ♪


松戸駅東口から少し歩いた市役所前交差点そばにあるお店

この付近で23時まで営業しているのは嬉しいですね


日替わりランチや定番のオムライス・ナポリタン・フレンチトーストが

人気ですが、黒猫のオススメは、もちろんパンケーキ♪




豆乳パンケーキ~プレーン

クリームソーダ



この焼き色と、厚みがテンションあがりますよね!

厚みだけでなく、大きさも直径18センチ

1枚でも大満足のボリュームですねこ



そんな大判パンケーキを

ぱっかーーん!


そして2枚重ねると、再度厚みにニンマリにゃーシャト



たっぷりのバターが、じゅわ~っと

たまらんですねハロウィンハート3



さらにそのじゅわ~に

メイプルシロップぶしゃー♪


もう黒猫悶絶くろねこ



ふんわりしっとりの生地は、そのままでもウマウマですが

たっぷりバターにメイプルシロップで

ウマウマMAXひゃっほー♪



この日のパンケーキのお供は、

クリームソーダクリームソーダ



そのクリームソーダのアイス

パンケーキに乗せて、さらにメイプルシロップぶしゃー♪


うひゃひゃ~

ウマウマ倍増計画大成功ねこ



清潔感ある店内は、ゆったりして

おひとり様でものんびり~



ディナーメニューやお酒も充実しているので

夜カフェも楽しめそうですね


http://blog-gourmet.com/in?id=1157


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カフェ ド ラパンカフェ / 松戸駅