こんにちは‼️

株式会社 真道スタッフです😊
今日ご紹介する方は、
容姿端麗、芯のしっかりした
怒るととっても怖い‼️‼️


まさに身を削りながらお伝えする




その人は⁉️




代表の姉にして、
モンキーランドにあるハネカフェの主👀

真道 三大美女の1人❗️
モンキーランドスタッフ

北本 理恵子さんです😝✨

いつも笑顔でとっても美人🎶
優しい笑顔と華やかな雰囲気😆
その雰囲気に魅力される人はきっとたくさん❗️
ハネカフェのカウンターを彩る花の様な人です☺️

おまけに歌がとっても上手‼️
うぐいすの様に綺麗な美声の持ち主です🎶
一度マイクを握れば、その歌声の虜に
なってしまう事間違いなし😊
まさに、小鳥の美声と絶世の美しさであった
クレオパトラの様な😚‼️

そして、なんといってもセンスの良さ❗️
服装はもちろんの事ながら
ハネカフェで木工を行いオシャレな
雑貨を作っています☺️
見てみたのですが、本〜当にオシャレです✨
気になる方は、是非ハネカフェにご来店下さい🎶
優しい時間に包まれますよ✨



しかし‼️
ここだけのハナシ、、、
怒らせるとめちゃくちゃ怖い❗️
ゴジラの様な気迫とナマハゲの様なオーラ😱
なんと
代表に冗談で「ビンタ」する程、、、

恐ろしい〜〜😰

ゼッタイに怒らせてはいけない存在です🤔‼️

真道では
ゴジラか理恵子さんか、、、
間違いなく理恵子さんの怖さが圧勝‼️

そんな理恵子さん❗️
今は、お腹に小さな生命が宿っています✨
もうすぐ、お母さん🥰
優しくて美人のママの元に産まれてこれる
なんて羨ましい限りです😊

今度ご紹介させて頂く時は
理恵子さんと小さな天使のご紹介が
出来る事でしょう🎶





モンキーランドより
北本 理恵子さんでした〜✨