選手権 | サッカー指導者日記

サッカー指導者日記

サッカー部がある学校での挑戦!!

チョー久しぶりに更新です

 

 

コロナでドタバタな状況でしたが、選手権に出場することができました

 

 

今の学校で3度目の選手権

 

 

2勝目指して出場しました

 

 

 

中学からのサッカー経験者は3名!

 

 

あとは高校生1年からと2年性の終わりからサッカー始めたメンバーで戦いました

 

 

おそらく単独チームで出場できる最後の大会でした

 

 

毎回の如く

 

 

なんとか11人揃って試合に出場しました!笑

 

 

 

対戦相手は加茂高校

 

 

 

あっアウェイユニフォーム作りました

 

 

試合は前半0−0

 

 

後半1−2

 

 

トータル1−2で負けてしまいました

 

 

点を取られて取り返したのはよかったですが

 

 

そこから追加点を取れませんでした‥

 

 

サッカー部がところから初めて4年

 

 

普通に見ている人や出ている選手が

 

 

ハラハラ ドキドキ

 

 

できる試合が展開できるところまでは持ってこれましたが

 

 

 

勝ち切る

 

 

公式戦で連勝する

 

 

というところまでは持っていけませんでした‥

 

 

指導力不足でした

 

 

 

選手たちがサッカーって楽しいと思ってくれているのが嬉しいことです

 

 

 

大会後も進路が決まった3年生は部活に出てくれています。

 

 

 

そして1・2年生はマネージャー含め3人となってしまいました

 

 

 

新人戦は近くの高校と合同チームで出場予定です

 

 

 

色々とありますが楽しいでいきましょう!!

 

 

今後は合同チームでの練習メニューなどを載せていきます・

 

 

 

明るく元気にいきましょう!!