思い立ったらすぐ行動の先に待ってることは!? | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

お手入れできない!
いつもより可愛くキレイになりたい!

そんなお悩みを解決して
みんなから褒められる髪型を♪

ヘアデザイナー
津郷博之【つごう ひろゆき】です♪


昨日でお盆休みも終わり
仕事復帰された方がほとんどですよね!


お盆休みは良い連休になりましたか?

お出かけした方
バタバタして疲れた方
ゆっくりと休んだ方

充実した方もいればそうでない方も



でも充実した1日にしようと思うと
それなりの行動力が必要ですね!

{CA0EC0BE-A53F-448F-A397-6F7015E6736D}


ゆっくり過ごすのは簡単だけど
充実させるには
行動しないと始まらないです!


特に大切なのは
思い立った時にすぐ行動できるか!



たとえば、

仕事が早く終わったから
買い物をして帰ろう♪

{94A4E693-8BEF-4ABC-9DBF-F2FA42B0C290}



急に休みになったから
気になってたあそこに行ってみよう♪

{7F7412AA-7743-4D0E-A852-E5052AC1E11A}



やってみると
行動してみてよかった♪って
思えること多くないですか?


逆に思い立った時にしなかったら
結局いつまでもできなかったりと(>_<)


だから
やりたい!気になる!って
なったらすぐ行動に移すこと!


行動すると必ず
良いことが待ってるから!

{3550DC9E-3DEE-4EAC-A315-9DDA99AD755A}



そんな行動力が
運命の分かれ目だったお盆に

とっても行動力のある方が(^o^)


自動ドア開いたと思ったら
『今からカットいけますか?』


たまたま予約空いてたから
『はい♪大丈夫ですよ(^_^)』


どうやらつい最近、
とっても長かったのを
バッサリカットしたんだけど

また短くしたくなったんだとか(^-^)/


『中学生ぶりにボブにしたいんです♪
    後ろは丸い感じがいいかな!
    前髪も作りたいけど悩んでます(>_<)』


なるほど(^o^)

初めて来てくれたので
いろいろ質問して髪型の好みや悩み、
やりたい髪型のイメージが共有できたら
カットしていきます(^-^)/


{910ADF47-5814-4CC0-9AC9-896B7867BC39}



よく思うんですけど、

美容室の予約って
なかなか出来ないですよね?


特に初めて行く美容室って
行くのもドキドキするものだし、

電話するのでさえ
ドキドキしますよね(>_<)


{518A7FFA-7FA4-4134-860E-71D8B188FBCC}


どんなお店なのかなー?
どんな人なのかなー?


初めてだとわからないことばかりだし
不安になりますよね(>_<)


でも安心してください!






僕はこんな人☟
{237ADBF3-C52F-423B-83A5-E51184E8D5BE}



予約をするってドキドキするけど
予約表にあなたの名前があるのを見ると

来てくれるんだ♪
あの髪型オススメしたいな♪

どんな方が来てくれるのかな♪
来て良かったと思えるように頑張ろう♪

という感じで
とっても楽しみなことばかり(^o^)



最初の一歩は勇気がいるけど
わからないことは何でも聞いてください♪

しっかりサポートしますので(^o^)



今回のゲストはとにかく
思い立ったらすぐ行動!


結果はもちろん大満足(^o^)


あ、でもまずは電話をかけてくれると
もっと嬉しいです♪


{50695F0E-DE69-4A22-B1E6-E1D4638DFE8D}



毎回、電話をするのが
ドキドキしてかけれない!や面倒!

って方にはそれらを解決する
アレをオススメしてます(^_^)


気合いを入れてここから☟


{73B88184-2C06-4B9A-9024-6506C3DCB9AF}



気になるバッサリとカットした
イメチェンボブ
さっきのアレについては

また明日*\(^o^)/*


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます♪


ゲストのスタイル写真は
インスタグラムから*\(^o^)/*

     ☟

Instagram