このモデルの秘密があなたを幸せに! | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

お手入れできない!
いつもより可愛くキレイになりたい!

そんなお悩みを解決して
みんなから褒められる髪型を♪



ヘアデザイナー
津郷博之【つごう ひろゆき】です♪



テレビや雑誌とかで見る
モデルさんはどの人も
とってもキレイで可愛いですよね!

{45029647-8C4B-4090-A4AF-ADF822F13914}



でもそんな中、mireiさんという
ちょっと変わったモデルさんも!


{59533D39-BBE2-4541-8483-2289B1530021}



普通にキレイなモデルかと思いきや
常に変顔をしてるモデルさん!


{F595BBD9-4C66-4AB2-9CDE-5FF4EE38BEEC}


でもこれにも理由があって

自分の変顔で周りの人たちを
少しでも多く幸せにするため
全力で常にしているらしいです!


なぜ変顔って感じですけど
これには共感しました☟


{9014FD6A-7072-4853-808E-E87DBAB3E24C}



ここまでの変顔って
なかなかできないことなのに

人のためにやり続け
メディアに出るってすごいです!


モデルのイメージを覆してまで
信念を貫き通したからこそ
開けた道のひとつ!

{D6E411FA-67E6-4FAF-B090-682ED3706C92}
【全て同一人物】



美容師してるとたまに

☑️休み少ないよね!
☑️休みの日も講習行ってるんでしょ!
☑️朝から夜まで時間も長いよね!

って言われるんですよね!



たしかに一般の人と比べると
美容に携わってる時間は長いです!


朝も夜もレッスンをするし
休みの日に勉強しに行くし

プライベートの時間は
少ないかもしれないけど
イヤでないんですよね(^_^)


それはmireiさんが変顔だったように
僕は技術で、来てくれるゲストを
幸せにできるから!



朝、出かける時に
前髪がうまく決まらなくて
出かけるのが一気にイヤになった(>_<)
 

{FA78E83B-C104-4512-B8C4-8DAEB1C9404D}



逆にうまくスタイリングできた時は
るんるん気分で出かけれて
1日中良い気分でいれた*\(^o^)/*


{8B74DEC1-7BFE-49BD-BE09-FBA50F9474AD}



なんてことないですか!?



それくらい髪型の影響は
とっても大きい!



毎朝るんるん気分で出かけて
楽しい1日を過ごしてもらいたいし、

喜んでくれてるのを想像すると
毎日の練習も楽しくなってきます♪



たとえば、
息子や娘がまだ小さな頃に
毎晩夜泣きで寝れない日が続いてても

不意に見れる
天使のような寝顔や笑顔を見て
今までの疲れが吹き飛んだように

{419EEB01-C8CF-458A-9F0C-4BDDD8D691E2}



毎日コツコツと頑張った仕事が
皆から認められ褒められて

今までの頑張りが報われた時のように

{A3C07059-9DE8-41ED-8981-AD6D80A9AA8E}




あなたが毎日
るんるん気分で出かけて
1日楽しい気分で過ごしてくれるって

今まで多くの時間を
費やしてきてよかったな!
と思える瞬間です(^o^)


{F59382DD-D2F5-4A21-B5CA-8637945EDFD7}



いつもこのブログを読んでくれてる
あなたにも笑顔になってもらうために

これからもいっぱい学びますよ*\(^o^)/*

{0F37007B-D923-4C41-87AF-EBC8B964E65E}



今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます♪


ゲストのスタイル写真は
インスタグラムから*\(^o^)/*

     ☟

Instagram


◆ブレス大日◆
津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)
定休日:年中無休
※津郷は金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

あなたの勇気ある行動を
お待ちしております♪

☎︎06-6916-9777

どんなことでもお気軽に
津郷にご相談ください(^o^)