聞かせて!新しい道が開けるから! | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

お手入れできない!
いつもより可愛くキレイになりたい!

そんなお悩みを解決して
みんなから褒められる髪型を♪



ヘアデザイナー
津郷博之【つごう ひろゆき】です♪



昨日は高校ぶりの東京へ♪


東京に来たら
自転車が車道走っててびっくり!

{4CB24127-D2B9-4CB6-A053-89385FD40EFA}


大阪ではまだ少ないですけど
東京ではもう当たり前ですかね(^◇^;)



昨日、東京に行ったのは
人生を変えるセミナーをされてる

板坂裕治郎さんの
セミナーを受けるため!



知らない人からすると

人生変えるセミナーって何?
わざわざ東京まで?

って感じだと思いますが
形はブログセミナー!


でも、

{4B559E71-918F-40DD-806C-CDD1D157C9DC}


と豪語するだけあり
ほんとに多くの気づきがたくさん!



もちろん毎日コツコツと
継続することが最前提ですけど

これは受けてみて
やってみて初めてわかります!


日々の気づき+セミナーでの気づきで
新たな自分と出会うため
悩んで考えて学んでいます(^_^)


この新しい経験はより多くの方に
体験していただきたいです♪



これはもちろん
日々来てくれてるゲストも*\(^o^)/*



セミナーがどうとかでなく
新しい自分と出会うために(^o^)


前回はバッサリカットしてイメチェン!

{65099E70-7B38-4BEF-917E-070280A49812}


そのあとはどうする?


『とりあえず整えてください!』

新しい自分との出会いを
避けていませんか?


もちろん理由あって
伸ばしてる場合は別です!


無理矢理切ったり勝手に切ったりは
絶対にしないです!


でも悩みやこだわりは
些細なことでも教えてくださいね(^o^)


☑️暑いから短くしたい
☑️切りたいけど結婚式あるから悩む
☑️似合うかどうかわからない


変わりたい願望あるのに
それを心にひめて言う言葉は

『とりあえず整えてください!』


で、家に帰ってから
やっぱり切ったら良かったな、、、

{299604FD-D9A4-4C4A-8FAE-4E8C6FF242F1}


と思われるの僕はイヤです!



でも友人の結婚式あるから
悩む理由もわかります(*_*)


それなら両方叶える方法
一緒に考えてみませんか(^_^)



この場合は整えるしかないよね、、、

と思っていても
本当はもっと良い方法が
あるのに知らないだけ!


そう思い込まずに
僕に聞かせてください!

{97079A0B-0765-472E-ACA8-8D768534FE1B}



結果、結婚式は横だけまとめて
ハーフアップにすることに!

そして暑さの原因になってた
後ろは短く涼しいショートボブに♪


{3095E0FB-06FE-424F-9719-8E3BC86A1A16}


もちろん短く
ショートボブにして大正解(^o^)


この笑顔が
僕の1番のモチベーションです(^-^)/


{9BF868AE-5857-4F75-B55A-9ACF88C5B925}



ほらね!ちゃんと気持ちを
聞かせてくれたから
大成功しましたね*\(^o^)/*


変わりたい気持ちを
後押しさせていただきます♪


カット¥4,000
カラー¥6,000


あなたの心にひめてる
気持ちを聞くための

ヒーリング¥0





今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます♪


ゲストのスタイル写真は
インスタグラムから*\(^o^)/*

     ☟

Instagram



◆ブレス大日◆
津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休
(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休

大阪府守口市大日東町2-13 
サンマークス大日
ステーションレジデンス102号

あなたの勇気ある行動が
僕のモチベーションです♪

☎︎06-6916-9777

どんなことでもお気軽に
津郷にご相談ください(^o^)