休日は神戸の学びの場に♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝、お手入れに時間をかけずに!
出掛けるのがワクワクできる!
あなたらしい髪型を見つけましょう♪





今日のブログのテーマは♪

休日をもらい神戸へ!

前髪は大切!

ジメジメの梅雨が終わると真夏!





最近は梅雨でほんとに雨が多いですね(>_<)

昨日も雨で
今日もこれからまた雨降りそうですね!



雨が降るとジメジメ暑く
かなり過ごしにくいから嫌ですね(^◇^;)



でもこの梅雨が終わったら
ついに本格的な猛暑がやってきますね!





さて、
昨日はお店をお休みいただいて
電車に揺られること1時間弱
このオレンジの建物へといってきたんです(^_^)




{56C77FE4-0B9A-4021-B368-1F534D126FDC}





これどこって感じだと思うんですけど、、、


昨年からずっと参加してる
カットの講習会が神戸のここであったんです(^o^)





朝10時スタートで昼休憩をはさみ
17時まで1日かけてです(^_^)



いつもドキドキしながらの講習です♪ 



{15EBD469-A3A4-4BDC-B5E9-FD3A8D106F0A}





女性は
長さを5センチとか10センチ切ったけど
誰にも気づかれなかった(>_<)
って経験ないですか?



なのに、
前髪を1センチだけ切っただけなのに
周りの人に髪切った!?って
言われたことある人も多いのではないですか?





前髪ってその人の印象を決める上で
それくらい大切なんですよね(^-^)/



午前はドラマとかのテレビで
よく見かけるような女優さんも
してるような前髪だったり
ヘアカタログに載ってるような前髪を
綺麗に、可愛く、似合わせる内容を♪




午後からはこの夏
頻繁に猛暑!猛暑という言葉を
聞くことが多いけど、

猛暑でも猛暑と感じないような
首元も涼しくすごせるような
ヘアスタイルを体験していただく内容を(^o^)




ただ単にすきバサミで量を軽くしても
すぐハネたりまとまりにくいヘアスタイルに
なってしまうけど、

今回のこの夏専用のヘアスタイルだと
今まで以上に涼しくお手入れも簡単に
まとまりも綺麗に長持ちするんですよね♪





でも講習に行ってそれで
マスター出来たわけではないし、

実際にはいかせていけないから
今日もこれからレッスンをして
夏専用のヘアスタイルも
いっぱい体験してもらえるようにしていきます(^-^)/





ということで今日はこの辺で(^_^)





今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら☟からご予約を♪

☎︎06-6916-9777


OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆