伸ばしかけでもカットしてナナメ前髪と涼しいヘアスタイルに♪ | クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

クセ毛でもボブ、ショートヘアに!ヘアドネーションもできる【岡山、大阪】美容院

*関西を拠点とする某有名美容室で毎月、100名以上の指名客を担当。
*コンテストで関西大会準優勝、全国大会4位 他多数。
*合格率20%のヘアケアマイスター取得。
現在は【日本一上手い】【日本一厳しい】カットの先生のもと岡山県内唯一のカット技術に磨きを。

大阪 守口市大日の
イオンモール大日向かい美容室ブレス大日店
津郷博之(ツゴウ ヒロユキ)です(^o^)


毎朝、お手入れに時間をかけずに!
出掛けるのがワクワクできる!
あなたらしい髪型を見つけましょう♪




今日のブログのテーマは♪

一番気になるのは前髪!

スッキリ軽く夏ヘアへと!

切るのはあっという間だけど、、、!






今月で大日オープンして
ちょうど一年だったから
お店のスタッフみんなでご飯に♪


{68F4456C-5C62-407D-B24A-0BD0D9602647}

{8B5A83B1-B032-4AFB-985A-C17AC78F80A7}






わいわいしゃべったり食べたり飲んだりと
あっという間の一時でしたね(^_^)


楽しい時間はほんとに早いですよね!


普段より倍くらいに感じてしまいます(^◇^;)







さて、
今回のお客様もいつも来てくれてるこの方(^o^)


                ☟                   ☟


{854276D4-C174-4ED8-ADC2-3A86DC995ADC}





ちょっと前まではどんどん短くしてきたけど
今はちょっとずつ伸ばしてる途中なんです♪





今の目標は、
もう少し伸ばして
ふんわりウェーブのあるパーマをあてること♪
なんですよね(^-^)/





短くするのはあっという間だったけど
伸ばすには時間がかかりますね!

でも着実にのばしていきたいですね♪




とはいえ、
前回来てからまだ1ヶ月半くらいでこの感じ!





{276AD489-3F16-47F0-A7F6-4FF67F5087A2}

{D714EDBF-B1CA-4C2E-9A80-54E48F9FAA37}





1ヶ月半なんてあっという間だから
パッと見、切るところがないです(^◇^;)

まだ切らなくても大丈夫なのでは?





いや、でももう
そろそろ気になってきてるんですよね(>_<)



一番気になるのは、、、


ココ☟



{1BA8F5A3-B6FB-4D19-B264-06583817511B}





最近は前髪が伸びてきて
前髪を流してるんだけど
その時に分け目の部分が目に入ってきて
邪魔になるんですよね(>_<)





たしかに伸びてきた時に
一番気になるのはそこだけど、
そこってほんとにどうしたらいいか
わからなくなってきますよね、、、








でもその気になる前髪を直していくのには
前髪をちょっとナナメにするのがオススメ!


ちょっとナナメにするだけで
伸びても気にならない前髪
早変わりするんです♪






あとは伸びてきても
この夏をスッキリ涼しくすごせるように
していきます(^o^)






そして仕上がりはこんな感じに♪



{B4C96AF5-6D0A-4730-A10E-70FF5B001A44}

{4C662620-B4B5-49CE-AD0B-5AD76430B237}

{4306A576-4E89-48FC-8210-EB107848F2B2}

{00031421-1B7B-47B8-9F2D-B2FEA666903D}

{8A12B312-B93D-44E8-8F85-FFF6AEDF933B}

{DE4143D5-4FF2-4C65-8A12-3A856C8EF644}




全然変わってないですね(^_^)笑



でもちゃんと気になってたところは
気にならなくなってて、
かなり軽く涼しく伸ばしやすいように
なってるんですよ(^-^)/







一番気になってた前髪もこんな感じ(^o^)



{FB77EF09-2357-41E6-8BEB-EC84C2C8A7F8}





気になってた分け目の部分の角も
ナナメにすることでなくなって
ストレスフリーな前髪へと(^o^)



これなら前髪が目に入らずに
スッキリ過ごせそう!と(^o^)




もう少し頑張ってのばしていきましょうね♪




キレイな髪型をキープするための
目安はだいたい1ヶ月半です(^-^)

今回の髪型も楽しんでくださいね♪


いつもありがとうございます!

また待ってます(^o^)


今日も最後まで
読んでくれてありがとうございます!

また明日も見に来てくださいね♪



興味を持ってくれた方は
コチラもぜひ読んでください(^o^)
                   ↓


《soin de brace大日店》

津郷 博之(ツゴウ ヒロユキ)

定休日:年中無休(年始、会社行事の時を除く)
※津郷は金曜定休


興味を持ってくれたら☟からご予約を♪

☎︎06-6916-9777


OPEN 10:00~ 

  カラー&パーマ
  矯正 or デジパ     ~17:00  
  カラー orパーマ  ~18:00
  カット                 ~19:00

〒570-0016 大阪府守口市大日東町2-13 サンマークス大日ステーションレジデンス102号

大阪市営谷町線・大阪モノレール「大日」駅前
イオンモール大日店の向かい側のマンション1F



Instagramもしています!

フォローしてくださると嬉しいです♪
        ↓

{22010B1C-7259-4887-8523-573073A83BE4}


brace(ブレス)大日店


ヘアスタイル、お店情報etc...
載せてあるので見に来てくださいね☆